おはようございます






今日は2日です
いつもの土曜日の感覚に切り替えます
明日もいつもの日曜日です
そして明後日は…







いつもの







月曜日







そう







すなわち










出勤日










ギィェェェ
(ꈨຶꎁꈨຶ)۶





















すみません
取り乱しました
┏○ ペコリ







お正月と言えば
みなさんはなんでしょうか♡
おせち?箱根駅伝?
寝正月?それとも旅行?







私は間違いなく
福 袋
(*´﹃`*)







10万円分のものが5万円の福袋に!!
とかの豪快なものではなく
1000円前後の「小さな幸せ系」福袋を
ギョロ目ちゃんの如く
探しに行きます








でも今年は
そんな楽しみも奪われがちですね
( ´. .̫ .`)
ひゅ〜るり〜
ひゅ〜るり〜らら〜








そして私は考えました








そうだ







パンコーナー
行こう
は?








生活に









必要だから!
こじつけ









と言うことで
土日の食事を仕入れて来ました

アッポーパイ500円
シフォン380円
塩パン380円
菓子パン&惣菜パン約450円分








計1710円(税抜き)
1000円ポッキリ
だったよ








雰囲気を少し味わえただけでも
ありがたいです
近所のスーパーの
パンコーナーに感謝ですね
(>᎑<`๑)♡







庭ではてんとう虫を発見です
寒いのに大丈夫?
花壇のお手入れをしちゃったから
冬ごもりする場所を
奪ってしまったのかしら(。•́ᴗ•̀。)ゴメンネ...








ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))