おはようございます
今日は2日です
いつもの土曜日の感覚に切り替えます
明日もいつもの日曜日です
そして明後日は…
いつもの
月曜日
そう
すなわち
出勤日
ギィェェェ
(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
すみません
取り乱しました
┏○ ペコリ
お正月と言えば
みなさんはなんでしょうか♡
おせち?箱根駅伝?
寝正月?それとも旅行?
私は間違いなく
福 袋
(*´﹃`*)
10万円分のものが5万円の福袋に!!
とかの豪快なものではなく
1000円前後の「小さな幸せ系」福袋を
ギョロ目ちゃんの如く
探しに行きます
でも今年は
そんな楽しみも奪われがちですね
( ´. .̫ .`)
そして私は考えました
そうだ
パンコーナー
行こう
は?
生活に
必要だから!
こじつけ
と言うことで
土日の食事を仕入れて来ました




