おはようございます
今日は2020年最終日
夕べ金縛りにあってね
金縛りを解く手段として
私は声を出すように頑張るんですけど
やったぁ!声が出た!
と思っても
ヴォォォォ
(꒪ཀ꒪*)
みたいな怨念のような声なので
金縛りが解けた安心感からそのまま
眠りかけの隣にいるぼくを見たら
すごい顔して
私の声に怯えていました
ママの今の声は何…ってなもんです
みなさんのブログのように
しっとりと感謝を述べたい私と
もはや変人なのでは…
と思うほど起こる変わった出来事を
伝えたい私
織り交ぜましょう
前回は8月までを振り返りましたが
9月からの写真を見ると
工作をした写真ばかりでした
これはハロウィン用のピックですね

売っていたチップに
色を塗ったりデコしたりの簡単工作です♡
思えばここから
ガーデニング雑貨を頻繁に
作り始めた気がします(∗ˊᵕ`∗)
アンクルパンツで陽気に畑に行ったら
ブヨの餌食になった写真です

めちゃくちゃ痛かったです
ここまで腫れると歩けないんですね
これはさすがの私も参ったなぁ
私に大きな変化を与えてくれた
みっちゃんの種プレ企画
「種まきおばさんこの指止まれ」

私、本当に心が震えたんです
ブログで繋がった初めての方
身元を明かすことに戸惑いもありましたが
何よりその一歩を踏み出せたことで
私に大きな変化を
もたらせてくれました
人の温かさを感じる出来事でした
長い暴風雨が続いた梅雨
そんな梅雨明けに収穫できた
タフなピーマン

私にくれましたꉂꉂ笑
初めてのリメイク鉢
見よう見まねで作ったんですよね
でもやっぱりふざけちゃう
「31」

楽しかったなぁ
筆のクセ、ペイントのクセ
色の出方や物の使い方や工夫
これらを駆使して製作しているみなさんを
改めて尊敬したんです
やってみないと本当の凄さは
わかりませんね
そして本当の楽しさも然り❤
セロシアちゃん
暑くても逞しく咲いてくれました

育児で悩むことも多く
どんよりしていることも多いけれど
みなさんと繋がれた2020年は
特別で格別な1年になりました
みなさん
今年は大変お世話になりました
良いお年を迎えてくださいね




