おはようございます
休日初日の朝を迎えております
今日は朝食が済んだら
窓全開にして
ワックスでもかけようと思っています
(๑ºั罒ºั๑)
皆のもの!!震え上がれ!!
そして
手伝うのだ꒰。•`ェ´•。꒱۶
そうすれば
極寒地獄から早く
解放されることだろうぉぉぉ
お庭です
(―○ω○)ก クイ
お正月用に葉牡丹と一緒に寄せた
紫小松菜
バイオレットフィズ

になってきています
葉牡丹も急成長することなく
小さいままでいてくれているので
小松菜の圧
を余計に感じる今日この頃で
ございますね
(―○ω○)ก クイ
松の代わりに購入した
黄色い小花を咲かせる
ゴールデンクラッカーも
手を伸ばして
こっちまで来ちゃダメ
主役は葉牡丹
年始のお雑煮に入れてみます
ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹
家の中では
アルミのワイヤーと
ガラス絵の具でピックを…
なんて思ったけれど
そんなに簡単に出来るわけもなく
チマチマ
チマチマ
たまにラジペンで
指肉をはさみながら
チマチマ
チマチマ
Smile
と書いてそのまま丸で囲もうとしたら
女の子が産まれました
(;゚;ж;゚; )ブッ
前髪がSmileしていますね
乾かして色を重ねたいけど
大きくなりすぎたから
クリアファイルから剥がすときに
苦労しそうです
(;゚;ж;゚;)
でも楽しいです
すぐにアイテムを取り出せるように
なってるのも
工作を身近にさせている気がします
(,,>᎑<,,)
今日はこのへんで
またね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))






