おはようございます






休日初日の朝を迎えております






今日は朝食が済んだら
窓全開にして
ワックスでもかけようと思っています
(๑ºั罒ºั๑)






皆のもの!!震え上がれ!!
そして
手伝うのだ꒰。•`ェ´•。꒱۶
そうすれば
極寒地獄から早く
解放されることだろうぉぉぉ








お庭です
(―○ω○)ก クイ







お正月用に葉牡丹と一緒に寄せた
紫小松菜
バイオレットフィズ

うんまひょー♡
になってきています







葉牡丹も急成長することなく
小さいままでいてくれているので
小松菜の圧
を余計に感じる今日この頃で
ございますね
(―○ω○)ก クイ







の代わりに購入した
黄色い小花を咲かせる
ゴールデンクラッカーも
手を伸ばして
こっちまで来ちゃダメ
主役は葉牡丹
と言ってるようです






年始のお雑煮に入れてみます
ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹






家の中では
アルミのワイヤー
ガラス絵の具でピックを…
なんて思ったけれど
そんなに簡単に出来るわけもなく







チマチマ







チマチマ







たまにラジペンで
指肉をはさみながら







チマチマ







チマチマ
















Smile
と書いてそのまま丸で囲もうとしたら














女の子が産まれました
(;゚;ж;゚; )ブッ






前髪がSmileしていますね






乾かして色を重ねたいけど
大きくなりすぎたから
クリアファイルから剥がすときに
苦労しそうです
(;゚;ж;゚;)






でも楽しいです






すぐにアイテムを取り出せるように
なってるのも
工作を身近にさせている気がします
(,,>᎑<,,)
でもこう見ると
汚いですわね…(  ิ-  ิ )









今日はこのへんで
またね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))