おはようございます
やっとこ葉牡丹ゲットしました
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண yes*

寄せようと思って
一緒に買ったのは
ゴールデンクラッカー
背の高いあやつデス
&
むらさきコマツナ
バイオレットフィズ
お野菜デス…
私の場合
低価格じゃないと
身の程に合わない気がするため
安いほう安いほうへ
流されていきます…(˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ヒューンです
8苗で984円
でございました♬
さぁ
寄せましょうね
じゃん

OMG
字…アラフォーでも間違えるんですね
でもせっかく描いたので
気のせいだと思い堂々と使いたい
「迎」
でも…やっぱりちょっと控えめに…
後ろの方へお引っ越しさせました


丑も作っていて良かった;( ; -᷄ ω-᷅);
やっぱりこの「迎」じゃ…(汗)と
慌てて家の中に取りに行きました
丑は間違えていませんよね?
コマツナも
食べるのが楽しみだし
メタリックで
おめでたい感じも出ていますし
良しとしましょう
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ではまた
ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉノシ