おはようございます





やっとこ葉牡丹ゲットしました
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண yes*
寄せようと思って
一緒に買ったのは





ゴールデンクラッカー
背の高いあやつデス
むらさきコマツナ
バイオレットフィズ
お野菜デス…





私の場合
低価格じゃないと
身の程に合わない気がするため
いほう安いほうへ
流されていきます…(˙꒳​˙    )=͟͟͞͞   ヒューンです





苗で984
でございました♬






さぁ
寄せましょうね





じゃん
じゃじゃん
じゃーん





OMG









字…アラフォーでも間違えるんですね





でもせっかく描いたので
気のせいだと思い堂々と使いたい



「迎」





でも…やっぱりちょっと控えめに…
後ろの方へお引っ越しさせました

も作っていて良かった;(  ;  -᷄ ω-᷅);
やっぱりこの「迎」じゃ…(汗)と
慌てて家の中に取りに行きました
丑は間違えていませんよね?






コマツナ
食べるのが楽しみだし
メタリック
おめでたい感じも出ていますし
良しとしましょう
(๑˃̵ᴗ˂̵)و







ではまた
ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉノシ