おはようございます
昨日はものすごい風で
いろんなものが大惨事でした
特に干し柿
おそるおそる見に行ってみました
どきどきです
可能なら見たくないです
なんでもないと思いたいか…
ら…
あ
ああああ
ああああああああ
かき
ゃ
Ⅰ
I
I
;´༎ຶ ༎ຶ
ですよね
わかっていたんです
全部じゃなくて良かったけれど
強風によるダメージは
それはありますよね
そこから私は何を学んだか…
対になってる柿のヘタが
「T」じゃなくて「I」の柿でね
そこの紐が取れちゃっていて
「T」の大切さ
を学びました
チョコプラは
Tの大切さをわかっていたのかもしれませんね
イマイチの風の撮れ高ですけど
撮影ボタンを押すと
風が静まるこだま泣かせ現象
柿が揺れ
そこにまた風が当たり
ひとつだけすっごい
風と仲良しになってる柿がありまして
壁にドカリと体当たり
していましたよぉ
揺れ過ぎなので
揺れ防止でくくる!!



