おはようございます




昨日はものすごい風で
いろんなものが大惨事でした





特に干し柿





おそるおそる見に行ってみました






どきどきです







可能なら見たくないです







なんでもないと思いたいか…





ら…










ああああ






ああああああああ










;´༎ຶ ۝ ༎ຶ 


ですよね






ですよね





わかっていたんです






全部じゃなくて良かったけれど
強風によるダメージは
それはありますよね






そこから私は何を学んだか…






対になってる柿のヘタが
「T」じゃなくて「I」の柿でね
そこの紐が取れちゃっていて





「T」の大切さ
を学びました
チョコプラは
Tの大切さをわかっていたのかもしれませんね

イマイチの風の撮れ高ですけど
撮影ボタンを押すと
風が静まるこだま泣かせ現象





柿が揺れ
そこにまた風が当たり
ひとつだけすっごい
風と仲良しになってる柿がありまして
壁にドカリと体当たり
していましたよぉ





揺れ過ぎなので
揺れ防止でくくる!!


首根っこ掴まれた猫みたいに
静かになりました
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ





風が強いと
外に出て花の撮影も出来ません





家で子どもたちと塗った
やりっぱなしの
ウッドチップに少し手を加え
気分転換したり…


QuizKnockꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)





音楽系のチャンネル以外では
クイズ王の伊沢さんのチャンネル
「QuizKnock」をよく見ています





赤く塗ったチップを見たら
描きたくなっちゃいました
鉛筆カラーパレット鉛筆
(๑◔‿◔๑)






「迎」

⁉⁉⁉(;゚;ж;゚; )ブッ





いろいろやりっぱなしになってるので
少しずつ片付けていかないとね
( ,,-`_´-)






さてと






今日はこのへんで
またね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))