おはようございます







八重咲きカランコエに異変です
蜘蛛の巣でしょうか
?ಠ_ಠ?ಠ_ಠ?ಠ_ಠ?







虫類へっちゃらな私は
とりあえず
こうします












めくる











糸が張られているので
蜘蛛かなと思ったら















ハマキムシという名の
でした






決して葉の全部を食べず
穴を開け糸を張りながら進みます







なずなさんのところにも
金柑に穴を開け
ジャック・オー・ランタンを作りあげる
金柑ランタン職人がいたんですよ
下矢印下矢印下矢印





虫の種類は違うけれど
虫に対してこういう見方もあるんだなーと
笑わせてもらいました
(๑•᎑•๑)♬







我が家の匠も目を作って
ラピュタのロボット兵
を作り上げてる途中でしたよ
伝われ〜ก(ー̀ωー́ก)







が!






あまりにも匠の数が多いので
私は作品を手放すことに決めました









恐らくもう匠はいません
花芽も待機していますから
咲かせてあげたいですしね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾








ハサミを持って
パチンパチンと切って
必死に糸でぶら下がる匠とサヨナラし
家に入りましたとさ








さてと







そうだぁ







お姉ちゃんが
5年生の学年代表の
ピアノ伴奏に選んでもらえたんです
合唱曲
「変わらないもの」
を弾きますよぉ







オーディションに受かったとき
応援してくれたクラスメイトに
「ありえないありないアリエナーイ」
とイジられ
みんなで笑って
合格して良かったと言っていました









これはまさに








あおはる
ですね








ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))