おはようございます
コーヒー




「曇りのち晴れ」のはずだった昨日
帰宅時になんとっ
強めの雨が降ってきたんです雨




ブロ友れごりんさんから
(通称:れごしゃん)
グリーンアイス赤薔薇
の苗を頂いていてね




それを植え替えたり
写真撮影したりを考えていたんだけど
どうにもこうにも
出来ませんでした
(*´・・)。。。




でもね
16時過ぎくらいに
雨があがった瞬間があったので
防寒して急いで玄関へ
イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ





はわわわわわ❤
グリーンアイスの苗
withバラの肥料♡
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ



同じ花でも
バラはやっぱり別の分野だと思うの




そんな繊細なバラを頂いて
私も繊細にならなくちゃ
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
と思った所存でごじゃりますだ
言ったな!




んま♡
土もふっかふか
居心地が良さそうです








ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









そうだ!!
少しこのまま飾らせて貰おう
遠いところからやってきて
素人の私に今、
そう!雨の日の今!
あまり根を触られたくないでしょう
まずは気温に慣れてもらいましょうね♡





グリーンアイス
in母が編んだ麻袋withこだまクリップ

コラボ三昧♡



少し経って良さげの日があったら
鉢上げさせてもらおうかな




どう??
かわいいでしょう
◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈  )。♬。*:.◌˳˚




大事にしますね
ありがとうwithらぶ








そうそう
きらちゃんから
もらった多肉ちゃんたちにも変化が!
花が咲きそうですよ!!!
こここれは火祭り!?
「赤い多肉=火祭り」
とすぐに言う私です



まんねん草の絨毯の中で
彩り豊かです♡



みんなみんなありがとう
‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››





ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐