おはようございます
「曇りのち晴れ」のはずだった昨日
帰宅時になんとっ
強めの雨が降ってきたんです
ブロ友れごりんさんから
(通称:れごしゃん)
グリーンアイス
の苗を頂いていてね
それを植え替えたり
写真撮影したりを考えていたんだけど
どうにもこうにも
出来ませんでした
(*´・・)。。。
でもね
16時過ぎくらいに
雨があがった瞬間があったので
防寒して急いで玄関へ
イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ
はわわわわわ❤

グリーンアイスの苗
withバラの肥料♡
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
同じ花でも
バラはやっぱり別の分野だと思うの
そんな繊細なバラを頂いて
私も繊細にならなくちゃ
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
と思った所存でごじゃりますだ
言ったな!
んま♡
土もふっかふか
居心地が良さそうです
そうだ!!
少しこのまま飾らせて貰おう
遠いところからやってきて
素人の私に今、
そう!雨の日の今!
あまり根を触られたくないでしょう
まずは気温に慣れてもらいましょうね♡
少し経って良さげの日があったら
鉢上げさせてもらおうかな
どう??
かわいいでしょう
◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。♬。*:.◌˳˚
大事にしますね
ありがとうwithらぶ
そうそう
きらちゃんから
もらった多肉ちゃんたちにも変化が!
花が咲きそうですよ!!!


