おはようございます
┏○
「多肉ハウスdeリメイク鉢」
行ってきました〜
材料は私が準備したけれど
ただもうそれだけ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

最初はみんな
どうしていいかわからず
ただただ戸惑っていたけど
そりゃそーだ( ˊᵕˋ ; )
私が作って持っていった3つのリメ鉢で
気に入ったものを指差してもらい
そこから始めました
難しいことは一切ありません
ただ、筆を
「ペイント剤をつけたまま放置しない」
の1つだけお願いしました♡
出た貧乏性!
どうしても固まっていっちゃうのでね…
1度、塗り出しちゃえば
みーんな早い早い
キャッキャルンルン♬
デコるパーツも少し持っていったけど
どうデコろうか
大人も子供も
乙女のように悩んでおりました
ꉂꉂ(˃▿˂๑)♡
ここどうしたらいいの?
どうやればくっつく?
私:こんな感じで〜
タピオカないの?
私:え?なんつった?
CHANELのロゴつけたーい♬
私:3万で売れるねꉂꉂ𐤔𐤔
人の数だけアイデアがあります
刺激もザクザクもらって
笑顔をたくさんもらって
子どもたちのパワーもモロにくらって
最高の一日になりました
‹(*´꒳`* )/››‹‹( *)/››‹‹( *´꒳`*)/››
もう作ったらみんな待てないよね
乾いたのを確認して
コーティングして
今度は多肉ハウス経営の友達に
バトンタッチです!!!
多肉詰め詰めタ〜イム♡♡
ハウスで多肉を選ぶつもりだったみたいだけど
廃棄分の多肉の前を通ったら
みんなが「もったいな〜い」と言い出し
これで良ければどうぞ♡
とタダでいただけることに*ᴗ ᴗ)⁾⁾
葉牡丹寄せ用のウッドチップを
持っていったら
こうやって可愛く飾ってくれたママさん

Go Toꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ママさんの子供たちも負けていません
タピオカシリーズらしいです
化粧石を貼り付けていましたよ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)♡
笑顔が1番だね♡最高٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

みんないろいろスピーディーで
全部の鉢を撮影出来なかったけど
大人×4
子供×3
アイデア満載のリメ鉢が完成しました
我が子たちは留守番していたけど
帰ったら娘が
「みんなの鉢、見たい」
じっくり見たあとは
「私も作りたい」って(´˘`๑)"
優しい色使いです
miyaちゃんのワイヤーピックを
チョイスして挿していました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
楽しい一日でしたし
多肉ハウスにも度肝を抜かれました
じっくり見たかったなぁ
(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡
いろいろ刺激され
タニラーは雑貨を好むことも
知れました
余ったペイント剤を使い
塗り塗り
また何か作ってみるね〜
では
「多肉ハウスdeリメイク鉢」レポ
これにて終了です
ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))





