おはようございます
┏○ 




「多肉ハウスdeリメイク鉢」
行ってきました〜




材料は私が準備したけれど
ただもうそれだけ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
最初はみんな
どうしていいかわからず
ただただ戸惑っていたけど
そりゃそーだ( ˊᵕˋ ; )
私が作って持っていった3つのリメ鉢で
気に入ったものを指差してもらい
そこから始めました




難しいことは一切ありません
ただ、筆を
「ペイント剤をつけたまま放置しない」
の1つだけお願いしました♡
出た貧乏性!
どうしても固まっていっちゃうのでね…




1度、塗り出しちゃえば
みーんな早い早い
キャッキャルンルン♬
デコるパーツも少し持っていったけど
どうデコろうか
大人も子供も
乙女のように悩んでおりました
ꉂꉂ(˃▿˂๑)♡




ここどうしたらいいの?
どうやればくっつく?
私:こんな感じで〜

タピオカないの?
私:え?なんつった?

CHANELのロゴつけたーい♬
私:3万で売れるねꉂꉂ𐤔𐤔




人の数だけアイデアがあります
刺激もザクザクもらって
笑顔をたくさんもらって
子どもたちのパワーもモロにくらって
最高の一日になりました
‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››





もう作ったらみんな待てないよね
乾いたのを確認して
コーティングして
今度は多肉ハウス経営の友達に
バトンタッチです!!!
多肉詰め詰めタ〜イム♡♡
ハウスで多肉を選ぶつもりだったみたいだけど
廃棄分の多肉の前を通ったら
みんなが「もったいな〜い」と言い出し
これで良ければどうぞ♡
とタダでいただけることに*ᴗ ᴗ)⁾⁾





葉牡丹寄せ用のウッドチップを
持っていったら
こうやって可愛く飾ってくれたママさん
Go Toꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)






ママさんの子供たちも負けていません
タピオカシリーズらしいです
Wi-Fiꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)





名前入りのピックもプレゼント
可愛く飾ってくれました
鉢が見にくいけど
化粧石を貼り付けていましたよ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)♡






笑顔が1番だね♡最高٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

子供らしい素直なかわいさ⸜(*´꒳`*)⸝‬





みんないろいろスピーディーで
全部の鉢を撮影出来なかったけど
大人×4
子供×3
アイデア満載のリメ鉢が完成しました






我が子たちは留守番していたけど
帰ったら娘が
「みんなの鉢、見たい」
じっくり見たあとは
「私も作りたい」って(´˘`๑)"

西陽で神々しいꉂ( ,,´ლ`,, )




優しい色使いです
miyaちゃんのワイヤーピックを
チョイスして挿していました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





楽しい一日でしたし
多肉ハウスにも度肝を抜かれました
じっくり見たかったなぁ
(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡





いろいろ刺激され
タニラーは雑貨を好むことも
知れました
娘がペイントしてる横で
余ったペイント剤を使い
塗り塗り
また何か作ってみるね〜






では
「多肉ハウスdeリメイク鉢」レポ
これにて終了です





ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))