おはようございます
コーヒー




昨日は台所を少し片付けましてね
ストック棚を
おりゃーー!!
ぶちまけ鬼のようにチェックしました
節分





そうすると…
なんてことでしょう
30L×3のいらないものが
出てきました
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ





台所の一角でコレですもん
家中の棚を整理したら…
どうなっちゃうんでしょうか
今日必要でも
明日はいらなくなるかもしれません
今は使わないけど
いつか使うかもしれません





特に後者は
この年末のタイミングで
ドカッと捨てますよ
特に服、おもちゃ、紙類





必要のないものを残したまま
年を跨ぎたくないですものね
ゾーンに入った私のせいで
13時半まで昼ごはんを待たされた家族
スマン(  ิ-  ิ )
…( ˊᵕˋ ; )ウン





お昼を済ませたあとは
夕飯の買い出しや今日の準備で
花もいじれず
花殻を摘むぐらいになっちゃいました
12月の週末は片付け魔と化す私
畑も疎かになってるしなぁ
時間がもっと欲しいよ
(ღˇᴗˇ)。o♡





さてと
今日はリメイク鉢を作りに行きます
決して教えるとかのレベルじゃないから
一緒に作る感覚で(´>ω<`)
子供たちも来るようなので
工作するように気軽に行ってきますね





感染対策をしっかりして
楽しんできます
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))