おはようございます
(:D)┓
トイレに行きたくて
2時半頃目が覚めましたが
さすがに今起きるのは早いだろうと
ゴロゴロしていましたら
いつの間にか寝ていたようで…
5時55分に気づき
慌ててリビングに行きましたが
今日は土曜日でした
(。>﹏<。)ホ
お寝坊ぶっかまかと思いました
さてさて
昨日紹介させて頂いた多肉の
植え替えをしたので
ツラツラと綴っていきますね
朝活大好きだけど
真っ暗で外に出られなくなった今
家の中に土を持ち込んで
根が短いのですね
そんなこんなでいきなり完成
玉稚児ちん

見れば見るほど
いもむし科ジェンガ属
その後
自然教室でわくわくしちゃって
早起きしてきた娘に
「私がどれだけわくわくしてるのか
ママにはわかって欲しい!」と
ガンガンに話しかけられまして…
完成した写真だけになりました
BGMは止めたけど
手は止めませんでしたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
「星の王子」
四角科びよよん属です
バラバラと倒れましたが
体幹がしっかりしてたので
立ちが良く植え替えしやすかったです

根も撮っておけば良かったなぁ
と振り返り反省
そうそう…植え替えたあとって
水はあげたほうがいいんですかね
みんな根っこはついています
11月最後の週末ですね
私、この時期になると
物を捨てなきゃ病に侵されます
埋め立てゴミday
資源ゴミday
リサイクルゴミday
もう年内に2回づつしかありません!!!
でもお掃除大好きです
今日は半日お掃除や片付けに
時間を当てようと思います!!
エイエイオー( 'ᴗ' )و
ではまたね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))





