おはようございます
久しぶりに見た夢が
園芸店でビオパン狩りする夢でした
(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ
私が夢の中で勝手に作りあげた
幻のビオラもあったり…
めちゃくちゃ可愛かったです
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
が、しかし
夢ならではの
奇妙なビオラもありましたよ〜
そうそう
生き物シリーズのプランツタグのビオラ
見たことありますか?
蜂、ネズミ、羊etc
実際はたくさんありますけど
夢の中では
それらに並んでね
オオサンショウオ
エビ
梅
カエル
とかあって
目が覚めたと同時に
「おおぉぉ…(¯꒳¯٥)」
ってなりました
オオサンショウオ
も破壊力抜群だったけど
梅がやばかったー
ビオラじゃないじゃん
それ梅じゃん的な…
いやむしろ
梅干しじゃん?みたいなね
他にもいろいろ
あったような気がするけど
忘れちゃいました
ファンタジーで奇妙で
忙しい夢だったけど楽しかったです
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
さて
新年向けに葉牡丹の寄せ植えに
挑戦したくて
園芸店に葉牡丹調査に行ってきました
たぶん、ゆうべの夢はこのせいꉂꉂ笑
種類めっちゃあるね〜
フリッフリのもたくさん❤
手を出しそうになっちゃったけど
今植えたらたぶん
育っちゃうんだろうな
。。。o(゚^ ゚)と思い
12月に入ったら買おうと決めました
作りかけの
リメウッドチップも
葉牡丹の下に敷きたいんです
本当は
「迎」「寿」「春」
とかがいいんでしょうけど
お正月が過ぎても使いたい私…
結局まったく関係のない絵を
描きました
やっぱり描いちゃう
ふざけたこだまがここにいます
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡
「GO TO」
「Wi-Fi」「amazon」
もあるよ
なんでꉂ( ,,´ლ`,, )
このチップと葉牡丹を併せて
寄せ植えを作りたいと思います
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡
ではまたね
あ!そうだそうだ
「いいね」をくださるみなさん
いつもありがとうございます
*ᴗ ᴗ)⁾⁾
「いいね」の数に翻弄されがちな
アメブロ生活
ちょっと肩の力を抜いて
数字を気にせず記事をアップしていこうと
思います(๑´∀`๑)
これからも変わらず
みなさんのところに
伺いますので
今後ともよろしくお願いします♪





