おはようございます




久しぶりに見た
園芸店でビオパン狩りする夢でした
(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ




私が夢の中で勝手に作りあげた
幻のビオラもあったり…
めちゃくちゃ可愛かったです
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




が、しかし
夢ならではの
奇妙なビオラもありましたよ〜
おばけハロウィンおばけ





そうそう
生き物シリーズのプランツタグのビオラ
見たことありますか?
蜂、ネズミ、羊etc
実際はたくさんありますけど

夢の中では
それらに並んでね

オオサンショウオ
エビ
カエル

とかあって
目が覚めたと同時に





「おおぉぉ…(¯꒳​¯٥)」
ってなりました





オオサンショウオ
も破壊力抜群だったけど
がやばかったー
ビオラじゃないじゃん
それじゃん的な…
いやむしろ
梅干しじゃん?みたいなね





他にもいろいろ
あったような気がするけど
忘れちゃいました
ファンタジーで奇妙で
忙しい夢だったけど楽しかったです
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)





さて
新年向けに葉牡丹の寄せ植えに
挑戦したくて
園芸店に葉牡丹調査に行ってきました
たぶん、ゆうべの夢はこのせいꉂꉂ笑





種類めっちゃあるね〜
フリッフリのもたくさん❤
手を出しそうになっちゃったけど
今植えたらたぶん
育っちゃうんだろうな
。。。o(゚^ ゚)と思い
12月に入ったら買おうと決めました




作りかけの
リメウッドチップ
葉牡丹の下に敷きたいんです





本当は
「迎」「寿」「春」
とかがいいんでしょうけど
お正月が過ぎても使いたい私…
結局まったく関係のない絵を
描きました
メタリックペイントが余っていたので
塗ってあったんですよね

これだけでいいような気もしますけど
やっぱり描いちゃう
ふざけたこだまがここにいます
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡

世相を反映して
「GO TO」


「Wi-Fi」「amazon」
もあるよ
なんでꉂ( ,,´ლ`,, )
12月に入ったら
このチップと葉牡丹を併せて
寄せ植えを作りたいと思います
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡








ではまたね






あ!そうだそうだ
「いいね」をくださるみなさん
いつもありがとうございます
*ᴗ ᴗ)⁾⁾
「いいね」の数に翻弄されがちな
アメブロ生活
ちょっと肩の力を抜いて
数字を気にせず記事をアップしていこうと
思います(๑´∀`๑)


これからも変わらず
みなさんのところに
伺いますので
今後ともよろしくお願いします♪