おはようございます
(:D)┓




今時期
ビオパン、シクラメン、
プロムラ、葉ボタンが
園芸コーナーの幅をきかせる中
本来主役級の花が
はじっこに追いやられています
ฅ'ω'ฅ







裏側に回ればホラ
目がハート級♡のラインナップ






アキラさん!
そんなところにいらっしゃったのね




あらあらポールさんも
今日はコチラに?




んま(,,ºΔº,,*)
マーガレット姫…
こんなところに…おいでで





一瞬で
キュンキュン病発症でございます






ビオラ祭りに
ごりごり参戦中の私…
忘れていたよ
素敵なお花たちもあるってことを
(೨♛‿♛೨)♡
心はマーガレット





今回そんな私が小脇に抱えた
1鉢でございます
うんうん
安定のかわいさ♡





赤色に変化させる物質
それは
アントシアニン!!!
たぶん!!!
カエデで勉強したからだいぶ知ったかꉂꉂ笑





咲き進んで赤色になると
花は終わるそうです
正にカエデと同じですね





マーガレットは購入時
たいてい根がびっちりなんですよ





ちゃっちゃか植え替え
経過写真もなくいきなり完成
余っているリメ鉢も使いたかったので
ちょうど良かったです





すでに花色変化が始まっています


うん♥
びゅーてぃふぉー♥♥♥





スポンジにペイントを付けて
上から下に一方向で塗っただけ鉢!
乾かす時間を抜けば数分で出来ます
あ。下の葉は取らないといけませんね。
ダイソーの1鉢100円の鉢なので
貧乏性の私には使い勝手が良いです
シンプル〜











さてと
今日も頑張ろっか٩(◍ ¨̮ ◍)

いつもいいねやコメント
ありがとうです
‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››

またね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))