おはようございます
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾






うつくぴー写真から
自分が行った気になりますね❤
Kちゃん、ここどこ(﹡ƠωƠ֦﹡)+。:*



スマホで撮ってるらしいけど
「スマホ写真家」になったらいいのに…
と本気で思う



もみじがとってもキレイです
これはコウヨウ?こういう品種?
富士山にあまり雪がないので
秋深まる植物と並ぶと
不思議な感覚に陥ります
こういうことを気付けて
それを撮る感性がたまりませんね











さてさて
お庭ごとです
ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ




少なくなってきた千日紅をカットして
ばーばが編んだ麻紐容器に
飾ってみました
にゃーーーーー!!
かわいいです
♡~(>᎑<`๑)♡




100均のオアシスが
未使用のまましまってあったので
ブスブス挿してみましたよ〜
にゃーーーーーー(ღ˘ㅂ˘ღ)




CandyBOXのつもりだった…
と言っていたけど
まさかの使い道に喜んでいました




340円の麻紐で
1時間でコレが3つ作れるらしい…
ほっほー( *≖ㅂ≖ )ニヤニヤ

よし。麻紐を買おうか。
ニヤ(≖ㅂ≖  )ニヤ




ばーばは消毒液を
入れてあるみたいです
かわいいꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
洋服みたいですꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ボタンの使い方が秀逸です
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



センスの塊ですね❤














そうそう…余談ですが…
面白い話が
飛び込んできたんです


ひょんなきっかけから
リメ鉢の作り方を教えて欲しい
という流れになってね


「完全な自己流だから
教えるなんて恐れ多いけど
一緒に作ることは出来るよん」
とお返事してみました


同じ地域のママさん
5〜6人に囲まれて
月末に遊んできますね
カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット
ドキドキワクワクです








ではまた
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐