おはようございます
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
うつくぴー写真から

自分が行った気になりますね❤
Kちゃん、ここどこ(﹡ƠωƠ֦﹡)+。:*
スマホで撮ってるらしいけど
「スマホ写真家」になったらいいのに…
と本気で思う
もみじがとってもキレイです
これはコウヨウ?こういう品種?
富士山にあまり雪がないので
秋深まる植物と並ぶと
不思議な感覚に陥ります
こういうことを気付けて
それを撮る感性がたまりませんね
さてさて
お庭ごとです
ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ
少なくなってきた千日紅をカットして
ばーばが編んだ麻紐容器に
飾ってみました
♡~(>᎑<`๑)♡
100均のオアシスが
未使用のまましまってあったので
ブスブス挿してみましたよ〜

にゃーーーーーー(ღ˘ㅂ˘ღ)
CandyBOXのつもりだった…
と言っていたけど
まさかの使い道に喜んでいました
340円の麻紐で
1時間でコレが3つ作れるらしい…
ほっほー( *≖ㅂ≖ )ニヤニヤ
よし。麻紐を買おうか。
ニヤ(≖ㅂ≖ )ニヤ
ばーばは消毒液を
入れてあるみたいです
洋服みたいですꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ボタンの使い方が秀逸です
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
センスの塊ですね❤
そうそう…余談ですが…
面白い話が
飛び込んできたんです
ひょんなきっかけから
リメ鉢の作り方を教えて欲しい
という流れになってね
「完全な自己流だから
教えるなんて恐れ多いけど
一緒に作ることは出来るよん」
とお返事してみました
同じ地域のママさん
5〜6人に囲まれて
月末に遊んできますね
ドキドキワクワクです
ではまた
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐


