おはようございます
庭先のプランタで育てている
アスパラ3株
いよいよをもって
冬支度です
こうすると寒い冬の間に
根に養分を貯めてくれるみたいです
春になるとニョキニョキ顔を出し
アスパラとして
食べることが出来るんですね
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
パッと見、はげちゃびんなので
どこかに避難させておこうと思います
(,,•﹏•,,)
コロコロ色が変わっています
今度は顔の半分が
青みがかってきました
これはもう
「ピンクレモネードだよ」
と言っても
「違うんじゃない?」
と言われそうな見た目です
( *ºωº*)!!
こうやって変化していく
遺伝子を
こんなはずじゃなかった
と否定することは簡単だけど
子育てに悩める
アラフォーママ「こだま」にとってみては
いいよいいよ
そのまま堂々と咲いていてね
と言わずにはいられません
(*꒦ິ꒳꒦ີ)
うぉおおおおおお
(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)
情緒が…
みんな違って
みんないいんですよね
うぉおおおおおお
(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)
ヒックヒック
(*꒦ິ꒳꒦ີ)





