おはようございます






ピックの途中経過です


中途半端な状態だけど
左に赤ちゃんが爆誕しました
(*Ü*)*.¸¸♪(*Ü*)*.¸¸♪(*Ü*)


緑と黒のピックも
「キレイ目にします」
と宣言したのにもう顔が…(💧•́ ₃ •̀)


どうしても
顔を描いてしまう傾向にあるようです


黒いピックにも
雪だるまをかぶった子を
描く気まんまんですよꉂꉂ笑
雪の結晶雪の結晶雪の結晶
2〜3本は絶対キレイ目にします…







さてさて
お庭です


ダイソーで見つけた
ラナンキュラス
ダイソーさんは
球根も売っていたのですね⁉(•'д'• ۶)۶




何を隠そう
みなさんのブログでお勉強済みだった私




迷わず購入し
そしてやることも早かったーーー❤



上矢印上矢印上矢印上矢印
水で戻し済みのぷくぷく球根完成
1本のやつは折れちゃったのかな



何色が咲くかわかんないけど
楽しみすぎません!?



100円で4〜5つ…
上手に咲いたらコスパがえぐい
( *≖ㅂ≖ )( *≖ㅂ≖ )ウヘァ



待機ビオラを植えようと
花の整理をして
大きめの鉢をあけたので
これに一緒に植えちゃいます


あ、なんか見つけた
(◉ω◉`) ジーーーッ


何者かに噛じられた形跡のある
球根発見です
(◉ω◉`) ジーーーッ




土を入れて
ラナンキュラスを
鉢の上半分に並べます


とんがってる方が下向きなんですね




そして
これまたダイソーで売っていた
イキシアを下半分に並べました


左端には
庭で見つけたあの子です
(◉ω◉`) ジーーーッ




イキシアはコレ❤

どうにもこうにも
賑やか鉢になりそうです
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆





しかもその上にはビオラが乗るしね



待機していた
フリフリビオラのための鉢に
同居人が転がり込み
気合のシェアハウスが完成しました














大丈夫でしょうか
¯꒳¯٥













気合いれて出ておいでね
待ってるぞ
(๑•̀ •́)و











(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐