おはようございます
ピックの途中経過です

中途半端な状態だけど
左に赤ちゃんが爆誕しました
(*Ü*)*.¸¸♪(*Ü*)*.¸¸♪(*Ü*)
緑と黒のピックも
「キレイ目にします」
と宣言したのにもう顔が…(💧•́ ₃ •̀)
どうしても
顔を描いてしまう傾向にあるようです
黒いピックにも
雪だるまをかぶった子を
描く気まんまんですよꉂꉂ笑
2〜3本は絶対キレイ目にします…
さてさて
お庭です
ダイソーで見つけた
ラナンキュラス
ダイソーさんは
球根も売っていたのですね⁉(•'д'• ۶)۶
何を隠そう
みなさんのブログでお勉強済みだった私
迷わず購入し
そしてやることも早かったーーー❤
水で戻し済みのぷくぷく球根完成
1本のやつは折れちゃったのかな
何色が咲くかわかんないけど
楽しみすぎません
100円で4〜5つ…
上手に咲いたらコスパがえぐい
( *≖ㅂ≖ )( *≖ㅂ≖ )ウヘァ
待機ビオラを植えようと
花の整理をして
大きめの鉢をあけたので
これに一緒に植えちゃいます
あ、なんか見つけた
(◉ω◉`) ジーーーッ
何者かに噛じられた形跡のある
球根発見です
(◉ω◉`) ジーーーッ
土を入れて
ラナンキュラスを
鉢の上半分に並べます
とんがってる方が下向きなんですね
そして
これまたダイソーで売っていた
イキシアを下半分に並べました
左端には
庭で見つけたあの子です
(◉ω◉`) ジーーーッ
イキシアはコレ❤
どうにもこうにも
賑やか鉢になりそうです
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
しかもその上にはビオラが乗るしね
待機していた
フリフリビオラのための鉢に
同居人が転がり込み
気合のシェアハウスが完成しました
大丈夫でしょうか
¯꒳¯٥
気合いれて出ておいでね
待ってるぞ
(๑•̀ •́)و
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐











