おはようございます
ビオラ、植えましたぁぁ
‹(*´꒳`* )/››‹‹( *)/››‹‹( *´꒳`*)/››
玄関前はビオラ祭り
ん〜♡
とろける〜♡
ガーデニングを始めて2年目の冬です
なんだか感動(*꒦ິ꒳꒦ີ)
昨日紹介した
チューリップの球根入りのビオラ
植え替えてる時にポロリしましてね
むぅ(•﹏•;?)
こっちも
(ㆆ ㆆ ?).。oஇ
えーーーい
全部とっちゃえーーー
んで
他のも並べちゃえーーーー
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
実はびびもこちゃんから
フリチラリアミハイロフスキーの
球根もいただいていたので
一緒に並べてみたよ
下の3つがそうです♡
びびちゃんτнαηκ ʏσυ
そしてそして
上から
どーーーーん
黄色いノーブランドビオラを
球根の上に乗せてみました
混雑させ過ぎかな
( ˊᵕˋ ; )( ˊᵕˋ ; )( ˊᵕˋ ; )
お顔が禰豆子の爆血みたいでしょꉂꉂ笑
あとは
リメイク鉢に
1苗ずつ植えて出来上がりです
あと2苗、大き目の
かわい子ちゃんビオラがあるんだけど
そのサイズの鉢がなくてね…
๛(˙꒳˙ก*)
「困ったなぁ…」
で日曜日が終わっちゃいました
٩( 'ω' )وなはー
花を整理しなくちゃダメっぽいです
日曜日は
13:30〜16:30
久々にどっぷり庭にいることが出来ました
他にもいろいろしましたので
少しずつ書いていきますね
❤❤❤
ムフフのフ
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ
ポストにマロンさんからの
かわいいお便り発見
このスヌーピーの切手を見て
「マロン姉だ❤」
ってすぐにわかっちゃった
(*´꒳`*ノノ゙✧
手作りのリメ缶に
お手紙とお花のタネが入っていました
愛情を込めて食べたカニ缶…
ちがう
愛情を込めて塗ったマロンさんの好物のカニ缶❤
お花のタネは
メランポジウム
&
ダールベルグデイジー
わくわくが
止まりません
(((*ÒωÓ*)))
ありがとうね
マロンさん♡♡♡
さーて
今日行ったらまた休みだね!!
ビオラの待機苗を植えるのと
花の整理と種まき
するどーー(๑•̀ - •́)و✧
またね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐









