おはようございます




ビオラ、植えましたぁぁ
‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››
玄関前はビオラ祭り
音符音符音符



ん〜♡
とろける〜♡
ガーデニングを始めて2年目の冬です
なんだか感動(*꒦ິ꒳꒦ີ)





昨日紹介した
チューリップの球根入りのビオラ
植え替えてる時にポロリしましてね
下矢印下矢印下矢印

むぅ(•﹏•;?)


こっちも
(ㆆ ㆆ ?).。oஇ


えーーーい
全部とっちゃえーーー
んで
他のも並べちゃえーーーー
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


実はびびもこちゃんから
フリチラリアミハイロフスキーの
球根もいただいていたので
一緒に並べてみたよ
下の3つがそうです♡
びびちゃんτнαηκ ʏσυ

そしてそして



上から
どーーーーん



黄色いノーブランドビオラを
球根の上に乗せてみました
クローバークローバークローバークローバー

混雑させ過ぎかな
( ˊᵕˋ ; )( ˊᵕˋ ; )( ˊᵕˋ ; )

お顔が禰豆子の爆血みたいでしょꉂꉂ笑




あとは
リメイク鉢に
1苗ずつ植えて出来上がりです





あと2苗、大き目の
かわい子ちゃんビオラがあるんだけど
そのサイズの鉢がなくてね…
๛(˙꒳˙ก*)

「困ったなぁ…」
で日曜日が終わっちゃいました
٩( 'ω' )وなはー
花を整理しなくちゃダメっぽいです


日曜日は
13:30〜16:30
久々にどっぷり庭にいることが出来ました


他にもいろいろしましたので
少しずつ書いていきますね
❤❤❤








ムフフのフ
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ
ポストにマロンさんからの
かわいいお便り発見



このスヌーピーの切手を見て
「マロン姉だ❤」
ってすぐにわかっちゃった
(*´꒳`*ノノ゙✧




手作りのリメ缶に
お手紙とお花のタネが入っていました
愛情を込めて食べたカニ缶…
ちがう
愛情を込めて塗ったマロンさんの好物のカニ缶❤


お花のタネは
メランポジウム
ダールベルグデイジー


わくわくが
止まりません
(((*ÒωÓ*)))



ありがとうね
マロンさん♡♡♡







さーて
今日行ったらまた休みだね!!
ビオラの待機苗を植えるのと
花の整理と種まき

するどーー(๑•̀ - •́)و✧




またね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐