ビオラを求めてホムセンへ 〜1kmの旅〜 | 毎分ドタバタしています~笑って泣いて~
おはようございます
フリフリビオラを探しに
またまたホムセンに
行ってまいりました
鶏糞を買いに来ていた
畑友達にバッタリ会ってね
お互い
゚Д゚)σミッケタ!の顔
共通している何かを持っている人に会うと
すごいテンション上がりますね♡
しかも今季植える野菜で
盛り上がる盛り上がる
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
そう言えば
今日は何を買いに来たのかと聞かれ
ビオラですよ、ビオラ♡
とアツイ情熱を伝えてみました
残念なことに
目的のフリル過ぎるフリフリビオラは
ありませんでした
orz.. 。......
でもやっぱり買っちゃう
目的のビオラじゃなくても
6POTも買っちゃう狂い気味の私
ノーブランド×2
ロゼ
パンジーとビオラの間くらいの大きさです

チューリップの球根も
一緒に植わっているビオラ×3
根元から芽が出てくるらしいです
1粒で2度おいしい❤
この3つはリメイク鉢じゃ
厳しそうです
どこかに大きめの長方形の
鉢が転がっていたはずなので
そこにINさせます
そうそう
昨日のブログにも登場した
仕事の時短仲間に
マーブルリメイク鉢に入れて
この中のビオラをプレゼントしますよ〜
あのあと褒めちぎられちゃってぇ❤
浮足立ってクネクネ状態
気分良過ぎてこんな流れに
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
今日はビオラたちを植えます
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐

