おはようございます







フリフリビオラを探しに
またまたホムセンに
行ってまいりました








鶏糞を買いに来ていた
畑友達にバッタリ会ってね


お互い
゚Д゚)σミッケタ!の顔
共通している何かを持っている人に会うと
すごいテンション上がりますね♡


しかも今季植える野菜で
盛り上がる盛り上がる
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


そう言えば
今日は何を買いに来たのかと聞かれ


ビオラですよ、ビオラ♡
とアツイ情熱を伝えてみました
炎ガーベラ炎ガーベラ炎








残念なことに
目的のフリル過ぎるフリフリビオラは
ありませんでした
orz.. 。......



でもやっぱり買っちゃう



目的のビオラじゃなくても
6POTも買っちゃう狂い気味の私






ノーブランド×2









ロゼ
パンジーとビオラの間くらいの大きさです








チューリップの球根も
一緒に植わっているビオラ×3
根元から芽が出てくるらしいです
1粒で2度おいしい❤





この3つはリメイク鉢じゃ
厳しそうです
どこかに大きめの長方形の
鉢が転がっていたはずなので
そこにINさせます







そうそう
昨日のブログにも登場した
仕事の時短仲間に
マーブルリメイク鉢に入れて
この中のビオラをプレゼントしますよ〜
あのあと褒めちぎられちゃってぇ❤
浮足立ってクネクネ状態
気分良過ぎてこんな流れに
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)












今日はビオラたちを植えます

ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐