おはようございます




冷え込みを感じる朝です
:(。*ω*。):




見て見てー
マックスバリュの爆弾おにぎりです


マイネームの長さくらいあるよ
おにぎりおにぎりおにぎり

そう
誰もが1度は見たことがあるはずの
巨大おにぎり

中には
鮭、明太子、たらこ、昆布
が大量に入っています♡

「コレ、買う人いるの?」
って思ったことありません??



ハ--( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/ーーイ!!!
私買うー


明太子と昆布がお隣同士だと
最高に美味しい

ただしっ

1度では食べきれないので
2食分覚悟ですꉂꉂ笑
お弁当買うよりお安いのよ♡











お庭ですよ
(*¯罒¯*)ニヒー



以前購入した
売れ残りのアンティークカラー
ビオラミルフル
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
美味しそうな鉢に入れてみました


なかなかいい感じだよ〜


よっしゃ!
合うことがわかったから
かわいいビオラを買い足して
同じように飾りたいと思います
( *´∀`* )/






こちらの
小さいメタリック鉢には
この子♡


僕ちゃんが触っても
痛くなようにといただいた
おサボ田サボ太郎くんです
♡♡♡





そしてそして〜
きらちゃんの多肉と
咲ちゃんのルビネはこう!
あ!ルビネが見えにくいアングル


ごめーん(。•́ᴗ•̀。)
多肉の寄せ植え初めてで
激ムズだったぁ
下手すぎる〜
思ったように出来なかったぁ
でも引かずに笑って〜ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


大きいものから挿していくんだよね?


ね!?


きらちゃん、咲ちゃん
ありがとう♡







職場の時短仲間に
趣味は何か聞かれてね

「お庭と畑かなぁ」

と言ったらすごい驚かれました

「運動系かと思った!」
ってꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

そんな雰囲気を醸し出す
こだまでございました





ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐