おはようございます
冷え込みを感じる朝です
:(。*ω*。):
見て見てー
マックスバリュの爆弾おにぎりです
マイネームの長さくらいあるよ
そう
誰もが1度は見たことがあるはずの
巨大おにぎり
中には
鮭、明太子、たらこ、昆布
が大量に入っています♡
「コレ、買う人いるの?」
って思ったことありません??
ハ--( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/ーーイ!!!
私買うー
明太子と昆布がお隣同士だと
最高に美味しい
ただしっ
1度では食べきれないので
2食分覚悟ですꉂꉂ笑
お弁当買うよりお安いのよ♡
お庭ですよ
(*¯罒¯*)ニヒー
以前購入した
売れ残りのアンティークカラー
ビオラミルフル
美味しそうな鉢に入れてみました

なかなかいい感じだよ〜
よっしゃ!
合うことがわかったから
かわいいビオラを買い足して
同じように飾りたいと思います
( *´∀`* )/
こちらの
小さいメタリック鉢には
この子♡
僕ちゃんが触っても
痛くなようにといただいた
おサボ田サボ太郎くんです
♡♡♡
そしてそして〜
きらちゃんの多肉と
咲ちゃんのルビネはこう!
あ!ルビネが見えにくいアングル
ごめーん(。•́ᴗ•̀。)
多肉の寄せ植え初めてで
激ムズだったぁ
下手すぎる〜
思ったように出来なかったぁ
でも引かずに笑って〜ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
大きいものから挿していくんだよね?
ね!?
きらちゃん、咲ちゃん
ありがとう♡
職場の時短仲間に
趣味は何か聞かれてね
「お庭と畑かなぁ」
と言ったらすごい驚かれました
「運動系かと思った!」
ってꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
そんな雰囲気を醸し出す
こだまでございました
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐



