おはようございます
私も禰豆子になりました
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ

ばーばが子どもたちのために
せっせと鬼滅グッズを作るのを見て
「ママのも頼む(-人-)」
とお願いし
ワークエプロンを作ってもらいましたァ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
布をネットで買い
送付先を実家にする鬼娘
「禰豆子ちゃんの布はなーに?」
と連絡が来たので
しれーっとお願いしてみました
( ิ- ิ )
翌日には届けてくれるという
ばーばの洋裁スキルに惚れぼれです
❤❤❤
さーてさてさて
ピーチネックレスです
花が咲きそうです
(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
生命を感じるよ
かわいい
生きてる♡って思います
決して花を咲かせることだけが
全てじゃないけど
個体を増やそうとする生命の力強さを
私は感じて止まないのです
買ってきたままの状態なので
欲を言えば
オシャレ吊り鉢が欲しい!
そしてオシャレに
たらりんちょさせたい♡♡♡
ビオラ用の鉢も出来ました
なんかおいしそう
もしかしたら
チョコレートの鉢かもしれないよ!
んなこたないです
けっこうあるので
頂いた多肉やネックレス
サボさん、セダムを
やっと植えられます
*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
どうしても自分の鉢で
コラボさせたかったんだー
また写真載せますね❤
今日はここまで!
またね( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐

