おはようございます




私も禰豆子になりました
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ




ばーばが子どもたちのために
せっせと鬼滅グッズを作るのを見て


「ママのも頼む(-人-)」


とお願いし
ワークエプロンを作ってもらいましたァ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


布をネットで買い
送付先を実家にする鬼娘


「禰豆子ちゃんの布はなーに?」


と連絡が来たので
しれーっとお願いしてみました
(   ิ-  ิ  )


翌日には届けてくれるという
ばーばの洋裁スキルに惚れぼれです
❤❤❤







さーてさてさて
ピーチネックレスです



花が咲きそうです
(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)


生命を感じるよ
かわいい
生きてる♡って思います


決して花を咲かせることだけが
全てじゃないけど
個体を増やそうとする生命の力強さを
私は感じて止まないのです


買ってきたままの状態なので
欲を言えば
オシャレ吊り鉢が欲しい!


そしてオシャレに
たらりんちょさせたい♡♡♡







ビオラ用の鉢も出来ました



なんかおいしそうチョコカップケーキ
もしかしたら
チョコレートの鉢かもしれないよ!
んなこたないです



けっこうあるので
頂いた多肉やネックレス
サボさん、セダムを
やっと植えられます
*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。



どうしても自分の鉢で
コラボさせたかったんだー



また写真載せますね❤








今日はここまで!
またね(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐