おはようございます
んま
今日は小学校がお弁当day
気がつけばもうこんな時間です
一日よ!
48時間になれぃ!!
そう
最近思うこと
私は今日、声を大にして言いたい
ピックをもらってくれたみなさん
私…
わらしべ長者に
なりそうざんすっ
( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ピックをもらってくだせぇ(ㅅ•᎑•)
と半ば強引にブログで告知
もらってくれたことだけで
心が冬の自販機のココア状態になったのに
更にここにきて
心がアツアツのあんかけ状態に
なっっっっ
て
い
る
よ
Ⅰ
ォォォォォ
( º дº)<キエェェェエエェェェ
どなたかドラマ化しませんか
このガーデニングジャンルにおける
心温まるお話を
『ガーデニングジャンルの
住人〜まるでココア〜』
贈る側の気持ちが
手に取るようにわかります
私も同じ気持ちで
心を込めて贈ったから
♡♡♡
まーた私もあげたくなっちゃったし
ループループの嵐ですね
♥♥♥
やば
すでに妄想しちゃってる
管理人を誰にしようか…
寒い場所のお花を育てる住人…
モルタル作家…
白い花を好む住人…
仲良しおしどり夫婦…
バラを愛でる人…
多肉姉さん、兄さん
DIY…
猫好き、犬好き
ひとりワールドを愛する人
ヘビに怯える人
酒好き
イルカで泣く人
みんなが何に当てはまるか
妄想して何日も過ごせそうꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
びびちゃん
*♡Tɧaɲқ ყoϋ♡°・:
最初開けたとき
チョコを送ってきてくれたのかと
思ったの♡
白とピンクのタンポポのタネ
ニゲラ
そしてフリチラリアの球根
植え方まで丁寧にありがとう❥❥❥
撒くどーーーーー!!
きらちゃん
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
セダムと多肉ちゃんをありがとう
今、自分用の鉢を作ってるから
コラボさせてね♡
こういう送り方すごい!
植物入ってるーーー!
って興奮しちゃったよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
挿すどーーーーーー!!
みんなみんな
ありがとう
❥❥❥❥
യꕤ*.゚യꕤ
ᐕ)ノ ⁾⁾

