おはようございます





んま
今日は小学校がお弁当day
おにぎりたこ焼きお弁当りんご





気がつけばもうこんな時間です
一日よ!
48時間になれぃ!!





そう
最近思うこと
私は今日、声を大にして言いたい





ピックをもらってくれたみなさん
私…
わらしべ長者に
なりそうざんすっ
( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





ピックをもらってくだせぇ(ㅅ•᎑•)
と半ば強引にブログで告知





もらってくれたことだけで
心が冬の自販機のココア状態になったのに
更にここにきて
心がアツアツのあんかけ状態に
なっっっっ
ォォォォォ
( º дº)<キエェェェエエェェェ





どなたかドラマ化しませんか
このガーデニングジャンルにおける
心温まるお話を





『ガーデニングジャンルの
住人〜まるでココア〜』
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





贈る側の気持ちが
手に取るようにわかります
私も同じ気持ちで
心を込めて贈ったから
♡♡♡
まーた私もあげたくなっちゃったし
ループループの嵐ですね
♥♥♥




やば
すでに妄想しちゃってる
管理人を誰にしようか…
寒い場所のお花を育てる住人…
モルタル作家…
白い花を好む住人…
仲良しおしどり夫婦…
バラを愛でる人…
多肉姉さん、兄さん
DIY…
猫好き、犬好き
ひとりワールドを愛する人
ヘビに怯える人
酒好き
イルカで泣く人
みんなが何に当てはまるか
妄想して何日も過ごせそうꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)





びびちゃん
*♡Tɧaɲқ ყoϋ♡°・:


最初開けたとき
チョコを送ってきてくれたのかと
思ったの♡

白とピンクのタンポポのタネ
ニゲラ
そしてフリチラリアの球根
植え方まで丁寧にありがとう❥❥❥

撒くどーーーーー!!





きらちゃん
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


セダムと多肉ちゃんをありがとう
今、自分用の鉢を作ってるから
コラボさせてね♡

こういう送り方すごい!
植物入ってるーーー!
って興奮しちゃったよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

挿すどーーーーーー!!









みんなみんな






ありがとう
❥❥❥❥
യꕤ*.゚യꕤ












ᐕ)ノ ⁾⁾‬コーヒー