おはようございます*_ _)





お休みだった昨日
思い立って畑に行ってきました





そういえば
ジャンボ落花生…
そろそろあの網目が
出てきてるだろうなーってね





畑に着いたのが16:30
日没まで1時間もないです
ほんと無計画ですよ¯꒳¯٥





繁っているよ〜


動物かな、鳥かな
所々荒らされているけど
ショックを受ける程度ではありません




落花生の状態を見て抜くというより
せっかく来たから抜いちゃう(-´∀`-)


おほ( ✪ω✪ )
まだ小さいものもあるけど
エイヤーエイヤー




10苗は植えています
さて日没までに間に合うか




まめまめしく落花生をむしります
プチプチ


どうしよう
大量ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)





大粒のジャンボ落花生
少し早い苗もあったけど
結果いい成長具合でした
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و





選別なんてしている時間は
ないのでとりあえず持ち帰る!
そして落花生以外をゴミ袋に詰めて
それも持ち帰る!!
いっそげ〜





あ!!!
他のお野菜の写真撮影していない!





落花生を車に乗せ
畑に引き返しますよ
イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ






大根
暗いなぁꉂꉂ笑ʬʬʬ






人参
かわいいリーフ♡






ミックスリーフ
使用期限切れの種から出ました







にんにく
出てる〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝






玉ねぎ
出まくり〜*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。






帰る!!!
イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ




涼しくなって雨も降っていないせいか
雑草も気になりませんでした
ε= (´▽`;) ホッ ♡





落花生は塩茹でですね!














さてさて
昨日の学年別運動会
やはり胸がいっぱいになりました




おそらく
「育てにくい子」のジャンルに
入るであろう僕ちゃん





この不安げな表情
何かを訴えているようでした


結果はいいの
一生懸命であってほしい
そして堂々としていてほしい





たった1時間の運動会だったけど





うん!
頑張った(๑˃̵ᴗ˂̵)و




病み上がりでも
足に違和感があっても
諦めずに一生懸命
走り抜いていました





もうそれだけで
泣ける
。゚(゚இωஇ゚)゚。












やば
書いててまたウルウル(>_<。)💦





さて
そろそろ朝ごはんだ

ではではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐