おはようございます*_ _)
お休みだった昨日
思い立って畑に行ってきました
そういえば
ジャンボ落花生…
そろそろあの網目が
出てきてるだろうなーってね
畑に着いたのが16:30
日没まで1時間もないです
ほんと無計画ですよ¯꒳¯٥
繁っているよ〜
動物かな、鳥かな
所々荒らされているけど
ショックを受ける程度ではありません
落花生の状態を見て抜くというより
せっかく来たから抜いちゃう(-´∀`-)
おほ( ✪ω✪ )
まだ小さいものもあるけど
エイヤーエイヤー
10苗は植えています
さて日没までに間に合うか
まめまめしく落花生をむしります
プチプチ
どうしよう
大量ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
大粒のジャンボ落花生
少し早い苗もあったけど
結果いい成長具合でした
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
選別なんてしている時間は
ないのでとりあえず持ち帰る!
そして落花生以外をゴミ袋に詰めて
それも持ち帰る!!
いっそげ〜
あ!!!
他のお野菜の写真撮影していない!
落花生を車に乗せ
畑に引き返しますよ
イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ
大根
暗いなぁꉂꉂ笑ʬʬʬ
人参
かわいいリーフ♡
ミックスリーフ
使用期限切れの種から出ました
にんにく
出てる〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

玉ねぎ
出まくり〜*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
帰る!!!
イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ
涼しくなって雨も降っていないせいか
雑草も気になりませんでした
ε= (´▽`;) ホッ ♡
落花生は塩茹でですね!
さてさて
昨日の学年別運動会
やはり胸がいっぱいになりました
おそらく
「育てにくい子」のジャンルに
入るであろう僕ちゃん
この不安げな表情
何かを訴えているようでした
結果はいいの
一生懸命であってほしい
そして堂々としていてほしい
たった1時間の運動会だったけど
うん!
頑張った(๑˃̵ᴗ˂̵)و
病み上がりでも
足に違和感があっても
諦めずに一生懸命
走り抜いていました
もうそれだけで
泣ける
。゚(゚இωஇ゚)゚。
やば
書いててまたウルウル(>_<。)💦
さて
そろそろ朝ごはんだ
ではではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐








