おはようございます
夕方お暇だったもので
フリフリビオラを探しに
HCへ行きました
(*¯罒¯*)ニヒー
あったら買う
なかったらビオラ以外は買わないっ
絶対っ!
じゃんじゃんサイズアウトする子供の
冬物衣料を先週末に買ったので
ドケチスキルが発動しております…
ん!?
ある…
あったけど…
そうだよね…
めっちゃなかったー
Σ( ̄[] ̄;)!!!
みんな待ち望んでたんだね〜
フリフリビオラだけ
残り6POTでした
残ってる子たちの中で
かわいいお顔の子を探します
この子にする♥
Suntoryさんのミルフルです
単体で育ててみようと思ってね
あと数個は欲しいなと思っています
寄せ植えも良いけど
10cm鉢の使い道も考えていてね
まだ途中だけど
カフェモカ
抹茶オレ
いちごオレ
レモネード
仕上がる前に
ビオラが咲き進んじゃったりしてね
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
私ならじゅうぶんありえるぞ
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ビオラ用だと
ちょっと小さいかな
ゆっくりゆっくり
自分のペースで進めます
(。˃ ᵕ ˂ *)
それさえ心がけていれば
何があっても大丈夫
(๑•̀ - •́)و✧
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐


