おはようございます





夕方お暇だったもので
フリフリビオラを探しに
HCへ行きました
(*¯罒¯*)ニヒー




あったら買う
なかったらビオラ以外は買わないっ
絶対っ!
じゃんじゃんサイズアウトする子供の
冬物衣料を先週末に買ったので
ドケチスキルが発動しております…





ん!?







ある…
あったけど…
そうだよね…








めっちゃなかったー
Σ( ̄[] ̄;)!!!






みんな待ち望んでたんだね〜
フリフリビオラだけ
残り6POTでした





残ってる子たちの中で
かわいいお顔の子を探します


この子にする♥
下矢印下矢印下矢印





Suntoryさんのミルフルです


単体で育ててみようと思ってね
あと数個は欲しいなと思っています


寄せ植えも良いけど
10cm鉢の使い道も考えていてね


下矢印コレコレ下矢印





まだ途中だけど


カフェモカ
オレ
ごオレ
レモード
コーヒートロピカルカクテルパフェマカロンスイーツバースデーケーキコーヒー白ワインプリン


仕上がる前に
ビオラが咲き進んじゃったりしてね
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


私ならじゅうぶんありえるぞ
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ビオラ用だと
ちょっと小さいかな












ゆっくりゆっくり
自分のペースで進めます
(。˃ ᵕ ˂ *)

それさえ心がけていれば
何があっても大丈夫
(๑•̀ - •́)و✧








ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐