鬼滅&ラブリーなワイヤーピックを飾る(♡ơ ₃ơ) | 毎分ドタバタしています~笑って泣いて~
おはようございます
ついに
鬼滅の無限列車編を
劇場で見て参りましたァァァ
鼻水を掃除機のご如く吸い込みながら泣く
(;´༎ຶ ༎ຶ )ヴォォォォ
爆音と独特のあの閉ざされた空間で
若干のストレスを感じながらも
炎柱 煉獄
のファンになってしまった
アラフォーママがここに
鬼滅、最高だね

帰宅後は
miyaちゃんから届いた
ワイヤーピックをご機嫌で飾りましたよ〜
♡♡♡
脳内BGMはもちろん「炎ほむら」
miyaちゃん=「炎」の図式
キュート♡
みんなほんとに凄い
感性や着眼点
製作してるときの姿が思い浮かんで
心がぽかぽかしてきます
♨♨♨

♨♨♨
↑
いるいる「炎」
黒法師✖サボテンワイヤーピック
葉が落ちちゃってたけど出てきました

センペルビウム✖ハートワイヤーピック

グリネ✖電球ワイヤーピック

こぼれ種ネメシア✖ハートワイヤーピック

(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡
庭も家の中も
見渡せばみなさんとのコラボ作品に
溢れています
miyaちゃん
( ∗ᵔ ᵕᵔ) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
さてと
家のことしてきますね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐

