おはようございます





ついに
鬼滅の無限列車編を
劇場で見て参りましたァァァ


鼻水を掃除機のご如く吸い込みながら泣く
(;´༎ຶ ۝ ༎ຶ )ヴォォォォ


爆音と独特のあの閉ざされた空間で
若干のストレスを感じながらも
炎柱 煉獄
のファンになってしまった
アラフォーママがここに







鬼滅、最高だね
炎炎炎炎炎炎







帰宅後は
miyaちゃんから届いた
ワイヤーピックをご機嫌で飾りましたよ〜
♡♡♡
脳内BGMはもちろん「炎ほむら
miyaちゃん=「炎」の図式








キュート♡
みんなほんとに凄い


感性や着眼点
製作してるときの姿が思い浮かんで
心がぽかぽかしてきます
♨♨♨炎♨♨♨
いるいる「炎」




黒法師✖サボテンワイヤーピック
葉が落ちちゃってたけど出てきました


センペルビウム✖ハートワイヤーピック



グリネ✖電球ワイヤーピック



こぼれ種ネメシア✖ハートワイヤーピック





(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡炎




庭も家の中も
見渡せばみなさんとのコラボ作品に
溢れています




miyaちゃん
( ∗ᵔ ᵕᵔ) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡








さてと
家のことしてきますね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐