おはようございます




ブログにお邪魔させてもらっては
何かを得ているこだまでございます




「得る」
響きは良い…( ,,-`_´-)ウンウン
「参考にする」
というキレイ事…ともちょっと違う




そう!堂々と
「真似る」
でございますね
と言っても常識の範囲で…
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆フゥフゥ




みなさんのお庭がハロウィングッズで
かわいいことになっていましたので
私もやりたい!!!
おばけハロウィンおばけハロウィンおばけ





家からひっぱり出して
並べてみました

お庭で使えそうな物はあるかなー





















とりあえずひとり遊び






ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




なんだかもう
おなかいっぱいだな
イエローハーツハロウィンイエローハーツハロウィンイエローハーツ
かわいかぁꉂꉂ(๑˃∀˂๑)





いやいや
せっかく「真似る」宣言したんだから
庭に並べるんじゃい!!!












え!?

記念撮影?


(;・ж;・;)ブッ!!





飾るセンスすらなかったー
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
けどかわいいーーーー
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡






いや
ほんとにおなかいっぱいかも
ルンルンハロウィンルンルンハロウィンルンルン
素敵センスは
どこに転がってるの!?



















あれ!?
なんかすごい書いたつもりでいたけど
短かったですね(꒪∆꒪;)


ひとりよがりの
カロリー高めの内容ってことで
許してくださいꉂ( ,,´ლ`,, )


ではでは
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐