おはようございます
ブログにお邪魔させてもらっては
何かを得ているこだまでございます
「得る」
響きは良い…( ,,-`_´-)ウンウン
「参考にする」
というキレイ事…ともちょっと違う
そう!堂々と
「真似る」
でございますね
と言っても常識の範囲で…
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆フゥフゥ
みなさんのお庭がハロウィングッズで
かわいいことになっていましたので
私もやりたい!!!
家からひっぱり出して
並べてみました
お庭で使えそうな物はあるかなー
とりあえずひとり遊び
•
•
•
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
なんだかもう
おなかいっぱいだな
かわいかぁꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
いやいや
せっかく「真似る」宣言したんだから
庭に並べるんじゃい!!!
え!?
記念撮影?
(;・ж;・;)ブッ!!
飾るセンスすらなかったー
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
けどかわいいーーーー
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡
いや
ほんとにおなかいっぱいかも
素敵センスは
どこに転がってるの!?
あれ!?
なんかすごい書いたつもりでいたけど
短かったですね(꒪∆꒪;)
ひとりよがりの
カロリー高めの内容ってことで
許してくださいꉂ( ,,´ლ`,, )
ではでは
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐

