おはようございます
どこに行っても
ハロウィンカラーで彩られていますね
お菓子どころか
かまぼこやパンもハロウィン仕様で
ついつい買っちゃいますˊᵕˋ
おばけってなんでこんなに
かわいいのかしら…

さてさて
昨日宣言していた
鉢とピックの下塗り…
朝から取りかかって
塗り終わったのが21:30でした
昼間なにしてたの!w
まぁそんな計画通りには
いきませんね
ァ,、'`(๑˃∀˂๑),、'`'`,、
耳鼻科によくある
喉の奥を見る銀色のヘラみたいです
下地は
珪藻土、漆喰、ジェッソ
なんでジェッソだけ
ジェッソのみなのꉂꉂ笑
みなさんがよく使ってらっしゃる
ジェッソ
初めて使ってみました
上から乗せるカラーの定着や
発色の補助的効果があるみたいです
今まで使っていた
珪藻土や漆喰に比べて
ツーンとするニオイが気になりました
急いで換気扇をON
3種類の下塗りをしたから
仕上がりも三者三様ですね
さて
何描こう
のんびり楽しみます
(๑•̀ •́)و(๑•̀ •́)و(๑•̀ •́)و
んま♡
寄り添う感じがかわいいですね
フゥ
ため息と気合の月曜日
今週もまた頑張りましょうね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐




