おはようございます





どこに行っても
ハロウィンカラーで彩られていますね


お菓子どころか
かまぼこやパンもハロウィン仕様で
ついつい買っちゃいますˊᵕˋ


おばけってなんでこんなに
かわいいのかしら…
おばけハロウィンおばけハロウィンおばけ





さてさて


昨日宣言していた
鉢とピックの下塗り…


朝から取りかかって
塗り終わったのが21:30でした






昼間なにしてたの!w






まぁそんな計画通りには
いきませんね
ァ,、'`(๑˃∀˂๑),、'`'`,、






耳鼻科によくある
喉の奥を見る銀色のヘラみたいです


下地は
珪藻土、漆喰、ジェッソ








なんでジェッソだけ
ジェッソのみなのꉂꉂ笑


みなさんがよく使ってらっしゃる
ジェッソ


初めて使ってみました
カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット


上から乗せるカラーの定着や
発色の補助的効果があるみたいです


今まで使っていた
珪藻土や漆喰に比べて
ツーンとするニオイが気になりました


急いで換気扇をON上差し


3種類の下塗りをしたから
仕上がりも三者三様ですね


さて
何描こう


のんびり楽しみます
(๑•̀ •́)و(๑•̀ •́)و(๑•̀ •́)و









下矢印 初恋 下矢印




んま♡
寄り添う感じがかわいいですね













フゥ
ため息と気合の月曜日

今週もまた頑張りましょうね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐