おはようございます
しれーっと
ガーデニングジャンルへ戻って参りました
私の悩みはいったいなんだったんでしょう…
ブログを見返しても
ほぼほぼ植物のことしか
書いていませんでした
(*´罒`*)
ガーデニングジャンルにいる方って
とっても優しくて
時に
泣いちゃう
しんどいかも
つらいデス
育児迷宮入り
と弱音を吐いても
ウンウンって聞いてくれるんですよね
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.
たまにとんでもない方向に
話がいっちゃうこともあるけど
またどっかいッちゃってるよ…
と思って笑ってやってください
(*..)''
さてさて
ちょっとまた製作を♥
今度は自分用の鉢と
個別に声をかけてくださった方&お礼の
ピックを作ります
鉢はね
いっぺんに買ったわけじゃないんです
100均に行く度に買っていたら
こんなに数になってしまいました
10cm鉢が10個…(꒪ꇴ꒪ ; )
(💧•́ ₃ •̀)…7.5cm鉢が6個
どうしましょう
とりあえず
下地を塗って乾かしておきます
ピックもね(๑•ᴗ•๑)
目標は今日中!!!
下地だけね、下地(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
横槍が飛んで来ないことを祈ります
さてと
とりかかりますか♡
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐


