おはようございます






しれーっと
ガーデニングジャンルへ戻って参りました
私の悩みはいったいなんだったんでしょう…





ブログを見返しても
ほぼほぼ植物のことしか
書いていませんでした
(*´罒`*)




ガーデニングジャンルにいる方って
とっても優しくて
時に





泣いちゃう
しんどいかも
つらいデス
育児迷宮入り





と弱音を吐いても
ウンウンって聞いてくれるんですよね
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.




たまにとんでもない方向に
話がいっちゃうこともあるけど
またどっかいッちゃってるよ…
と思って笑ってやってください
(*..)''






さてさて






ちょっとまた製作を♥
今度は自分用の鉢と
個別に声をかけてくださった方&お礼の
ピックを作ります






鉢はね
いっぺんに買ったわけじゃないんです



100均に行く度に買っていたら
こんなに数になってしまいました



10cm鉢が10個…(꒪ꇴ꒪ ; )
(💧•́ ₃ •̀)…7.5cm鉢が6個



どうしましょう
とりあえず
下地を塗って乾かしておきます
ピックもね(๑•ᴗ•๑)




目標は今日中!!!
下地だけね、下地(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆











横槍が飛んで来ないことを祈ります








さてと
とりかかりますか♡
ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐