おはようございます
(๑•ᴗ•๑)♡
今週、学校イヤイヤ病が発症した
「ぼく」
小さな目に大粒の涙を溜めて
その涙を流さないように
必死で堪える毎日でした
手を繋いで親子で登校
成長具合や得手不得手は
愛すべき個性ですね(⑉・᎑・⑉)
たぶんきっかけは「席替え」
とにかく
新しいことに順応出来ないぼく
たかが席替え
されど席替え
なんてことない
クラスのイベント事だけど
そういうのを歓迎しない子もいるんだね
ぼくにはいろいろ気付かされます
だから帰宅したときの
「ただいまーー
」
がたまらなく誇らしい
今日もよく乗り越えた!!ってね
私もまだまだ時短勤務の枠からは
外れそうにないねこりゃ
のんびりいこう(*´罒`*)
ちなみに姉さんは帰ってくるなり
「今日の夕飯なに??」ですから
部活帰りの男子なの?
対応の切り替えが難しいね
_ノ乙(、ン、)_
さてさて
んと
ワイヤープランツの花を
発見しちゃいました
こうやって咲くんですね…びっくり

緑色の小さい花が
ここだけにちょこんと咲いていました
まったくなんのアピールもせず
静かに咲く花
この子本当は
気づいてほしくなかったんでしょうか
でも
見つけたったでぇ
(。≖‿≖)フフフ
ちっちゃいねぇ
緑だねぇ
他に咲いてないのぉ?
へぇ♡
こうやって咲くのぉ
(≖ᴗ≖ )ニヒ
他に咲いていないかガサガサ探す
ハッ!The ガサツ!
でもどんなに探しても
この花だけでした
種とか採れるのかな…
ホラ。もっと咲いてごらん(≖ᴗ≖๑)♡
そしてそしてー
少し前に鉢ごとお嫁に来たルビネ
雨に当てていますよ♡
今朝は冷たい雨
久しぶりに黒タイツを履きました
下半身が冷えます
もう少し寒くなると
左手の小指と薬指の感覚が
付け根から鈍くなります
そして
恐ろしいアカギレ氏もやってくる
冬ですよゥ
玉も凍っちゃうのかな
今日は土曜日でお休みの日
ブログの内容も
気持ちまったり気味ですね
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐


