おはようございます
(๑•ᴗ•๑)♡



今週、学校イヤイヤ病が発症した
「ぼく」



小さな目に大粒の涙を溜めて
その涙を流さないように
必死で堪える毎日でした



手をいで親子で登校



成長具合や得手不得手は
愛すべき個性ですね(⑉・᎑・⑉)



たぶんきっかけは「席替え」



とにかく
新しいことに順応出来ないぼく



たかが席替え
されど席替え



なんてことない
クラスのイベント事だけど
そういうのを歓迎しない子もいるんだね
ぼくにはいろいろ気付かされます



だから帰宅したときの
「ただいまーー!!
がたまらなくらしい
今日もよく乗り越えた!!ってね



私もまだまだ時短勤務の枠からは
外れそうにないねこりゃ
のんびりいこう(*´罒`*)



ちなみに姉さんは帰ってくるなり
「今日の夕飯なに??」ですから
部活帰りの男子なの?



対応の切り替えが難しいね
_ノ乙(、ン、)_
















さてさて

んと
ワイヤープランツの花を
発見しちゃいました
こうやって咲くんですね…びっくり




緑色の小さい花が
ここだけにちょこんと咲いていました


まったくなんのアピールもせず
静かに咲く花


この子本当は
気づいてほしくなかったんでしょうか


でも














見つけたったでぇ
(。≖‿≖)フフフ














ちっちゃいねぇ
緑だねぇ
他に咲いてないのぉ?
へぇ♡
こうやって咲くのぉ
(≖ᴗ≖ )ニヒ


他に咲いていないかガサガサ探す
ハッ!The ガサツ!


でもどんなに探しても
この花だけでした


種とか採れるのかな…
ホラ。もっと咲いてごらん(≖ᴗ≖๑)♡










そしてそしてー
少し前に鉢ごとお嫁に来たルビネ


雨に当てていますよ♡


 thank you♡


今朝は冷たい雨
久しぶりに黒タイツを履きました


下半身が冷えます


もう少し寒くなると
左手の小指と薬指の感覚が
付け根から鈍くなります


そして
恐ろしいアカギレ氏もやってくる






冬ですよゥ










玉も凍っちゃうのかな











今日は土曜日でお休みの日
ブログの内容も
気持ちまったり気味ですね
お茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶









ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐