おはようございます






昨日の夕方に郵便局で
ピックの郵送手続きをしてきました
8日か9日には届くかな
皆さんを笑わせに派遣したので
思う存分
「なにこれーーーꉂꉂ笑」
と笑ってやってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾





その目玉の奥には
こだまがいたり…いなかったり…
(ΦωΦ)フフフ・・





さてさて
時間も足りないけど
土もない!!
思えば鉢すらない!
そう!!!
全部なかった!!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





だから夕方に
弾丸で腐葉土を買って来たはいいけど
宿題やっておいてよ!と吐き捨て
帰ってきたらもう暗いんです
¯_(ツ)_/¯





と言うか腐葉土だけでは
やっぱり済むわけもなく❤





鉢も時間もないのに
よく買いましたね!(◉ω◉`) 
と自分にお説教したいくらいの無計画さ





夏にお疲れになった子たちを
整理すれば鉢はあります
うーん…寒いままでいいから
日が伸びてくれないかなぁ
この人、何言ってるの






下矢印タフなヒューケラ4種下矢印






下矢印スーパーアリッサム下矢印


単体でモリモリにしてみたい❤




下矢印カルーナガーデンガールズ下矢印


夏越し出来ず
枯れ去ってゆきましたので
また連れ帰りました…





しかし
今回の本命は腐葉土です
苗が納まるお布団を準備しなきゃ!
なのです




華やかなものに目が行きがちですので
気をつけねば(꒪ꇴ꒪ ; )





秋雨前線も近づいてきて
明日以降しばらく雨予報です傘





困った…
仕事の前に少しやろう。。。






ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐