おはようございます
昨日の夕方に郵便局で
ピックの郵送手続きをしてきました
8日か9日には届くかな
皆さんを笑わせに派遣したので
思う存分
「なにこれーーーꉂꉂ笑」
と笑ってやってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
その目玉の奥には
こだまがいたり…いなかったり…
(ΦωΦ)フフフ・・
さてさて
時間も足りないけど
土もない!!
思えば鉢すらない!
そう!!!
全部なかった!!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
だから夕方に
弾丸で腐葉土を買って来たはいいけど
宿題やっておいてよ!と吐き捨て
帰ってきたらもう暗いんです
¯_(ツ)_/¯
と言うか腐葉土だけでは
やっぱり済むわけもなく❤
鉢も時間もないのに
よく買いましたね!(◉ω◉`)
と自分にお説教したいくらいの無計画さ
夏にお疲れになった子たちを
整理すれば鉢はあります
が
うーん…寒いままでいいから
日が伸びてくれないかなぁ
この人、何言ってるの


