おはようございます






昨日はたくさんの方に
声をかけていただいて
笑顔&笑顔の一日になりました

本当にありがとうございました
((´。•  •)´。_  _))♡




これからお一人お一人の姿に
想像と妄想を巡らせ
ムフムフしながら
仕上げていきたいと思います
( +,,ÒㅅÓ,,)=3


イヤ…思ったんですけどね…
けっこうみなさんと私
ツボが似ていてびっくりしたざます
ꉂ( ,,´ლ`,, )


もちろんその驚きの何百倍も
しかったですのですが❤










私が感謝を伝えるプレ企画をしたところで
誰が手を挙げてくれるんだろうか…と
最初はビクビクしていたけれど


そんな気持ちがすぐになくなるくらい
ひとりひとりの優しさと笑顔が
近くで感じられる
たくさんの欲しい







本当に
ありがとう
嬉しかった
です
┏○ ッザス






みなさん待ってろよぉぉぉぉ
・:*。・:*。・:*三(  'ω')










さーてさて
土曜日の夕方
突如発生したイベント
「お泊り会」


あっちでドタン
こっちでギャー

そのうち
家が壊れるわꉂꉂ🤣𐤔𐤔


でもずーっと動いていたので
月曜日の今日でもダルくないです
(´・∀・`)フッシギー


ゴロゴロさせてーって思うけど
しないほうがダルくならないんですよね







よし
今日も頑張ります
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐