おはようございます
昨日はたくさんの方に
声をかけていただいて
笑顔&笑顔の一日になりました
本当にありがとうございました
((´。• •)´。_ _))♡
これからお一人お一人の姿に
想像と妄想を巡らせ
ムフムフしながら
仕上げていきたいと思います
( +,,ÒㅅÓ,,)=3
イヤ…思ったんですけどね…
けっこうみなさんと私
ツボが似ていてびっくりしたざます
ꉂ( ,,´ლ`,, )
もちろんその驚きの何百倍も
嬉しかったですのですが❤
私が感謝を伝えるプレ企画をしたところで
誰が手を挙げてくれるんだろうか…と
最初はビクビクしていたけれど
そんな気持ちがすぐになくなるくらい
ひとりひとりの優しさと笑顔が
近くで感じられる
たくさんの欲しいの声
本当に
ありがとう
&
嬉しかった
です
┏○ ッザス
みなさん待ってろよぉぉぉぉ
・:*。・:*。・:*三( 'ω')
さーてさて
土曜日の夕方
突如発生したイベント
「お泊り会」
あっちでドタン
こっちでギャー
そのうち
家が壊れるわꉂꉂ🤣𐤔𐤔
でもずーっと動いていたので
月曜日の今日でもダルくないです
(´・∀・`)フッシギー
ゴロゴロさせてーって思うけど
しないほうがダルくならないんですよね
よし
今日も頑張ります
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐
