おはようございます





10月に入りました
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
日の出が遅くなってきてるので
外での朝活が出来ませんね
(*´罒`*)





写真もホラ




マッ(๑˃ꇴ˂๑)クラ



少しずつ半袖をしまい
少しずつ長袖の準備しています



体重も落ちたので
ゆとりのなかったカットソーも
今季はゆったり着られました



小さな喜びを噛み締めていますよ
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



火曜日に掘り上げた里芋は
泥がついたまま保管です






キレイに洗って乾燥させちゃうと
1週間くらいしかもたないそうですが
泥つき冷所保管だと
長くて1ヶ月もつみたい


お正月用にはならないけど
少しの間は楽しめますね♡


サツマイモは追熟中だよ
甘くなぁれ


新しいピックも少しずつね
スプーン…こだまはまた何かやらかすな?
ですよねꉂꉂ(๑˃∀˂๑)






昨日の夕方は調律師さんが来ました






そんないいピアノじゃないんだけど
2時間かけて
丁寧に1音1音調律してくれました


1年に1度のメンテナンスです
音符ブルー音符音符ブルー音符音符


調律する前
娘は音の調子悪いって言っていましたが
私にはわかりません
調律師さんとなんか話してたけど
お任せですね


ぼくちゃんも
「ここのがおかしい」
と必死に訴えていました





レレレのぼくちゃんです











さてさて
とりとめのない話をしちゃいましたね


のんびり行き&生きましょうね
「養え鈍感力」


マイペースに
周りに振り回されることなく
自分らしくいたいけど
なかなか難しいよね


あ。私は元気なんだけど
アラフォージャンルなので
たまに語らせてください(⁎˃ᴗ˂⁎)
ヌハハハハ









ではでは
レレレーのレーですよ
イミフ
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐