おはようございます
10月に入りました
日の出が遅くなってきてるので
外での朝活が出来ませんね
(*´罒`*)
写真もホラ

マッ(๑˃ꇴ˂๑)クラ
少しずつ半袖をしまい
少しずつ長袖の準備しています
体重も落ちたので
ゆとりのなかったカットソーも
今季はゆったり着られました
小さな喜びを噛み締めていますよ
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
火曜日に掘り上げた里芋は
泥がついたまま保管です
キレイに洗って乾燥させちゃうと
1週間くらいしかもたないそうですが
泥つき冷所保管だと
長くて1ヶ月もつみたい
お正月用にはならないけど
少しの間は楽しめますね♡
サツマイモは追熟中だよ
甘くなぁれ
新しいピックも少しずつね
スプーン…こだまはまた何かやらかすな?
ですよねꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
昨日の夕方は調律師さんが来ました
そんないいピアノじゃないんだけど
2時間かけて
丁寧に1音1音調律してくれました
1年に1度のメンテナンスです
調律する前
娘は音の調子悪いって言っていましたが
私にはわかりません
調律師さんとなんか話してたけど
お任せですね
ぼくちゃんも
「ここのレがおかしい」
と必死に訴えていました
レレレのぼくちゃんです
さてさて
とりとめのない話をしちゃいましたね
のんびり行き&生きましょうね
「養え鈍感力」
マイペースに
周りに振り回されることなく
自分らしくいたいけど
なかなか難しいよね
あ。私は元気なんだけど
アラフォージャンルなので
たまに語らせてください(⁎˃ᴗ˂⁎)
ヌハハハハ
ではでは
レレレーのレーですよ
イミフ
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐


