おはようございます
昨日の仕事は
とてつもなくダルかったです
眠いとまぶたが閉じる
って言うじゃないですか
私、まぶたが閉じるのを我慢し過ぎて
眼球が上を向きましたからね
( ิ_ ิ )( ิ_ ิ )( ิ_ ิ )
眠っちゃいけない!
という強い気持ちの表れです
白目の病院の受付さんがいたら
間違いなく引かれるのにね…
こだま!しっかりしろー!
さてさて
ちょっと気になっていた浮く若緑
浅く根を張るせいか
強風に当たり続け
土から剥がされちゃったようです
この若緑は
セダムおまかせセット
の中に入っていた内の1つでした
3号POTに入ってきたんだけど
こんなに爆増え⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
並べてみる
ネギじゃないよ
そして花壇に深めに植えてみる





