おはようございます





昨日の仕事は
とてつもなくダルかったです

眠いとまぶたが閉じる
って言うじゃないですか

私、まぶたが閉じるのを我慢し過ぎて
眼球が上を向きましたからね
(    ิ_  ิ )(     ิ_ ิ )(    ิ_ ิ )
眠っちゃいけない!
という強い気持ちの表れです

白目の病院の受付さんがいたら
間違いなく引かれるのにね…
こだま!しっかりしろー!






さてさて
ちょっと気になっていた浮く若緑





浅く根を張るせいか
強風に当たり続け
土から剥がされちゃったようです

この若緑は
セダムおまかせセット
の中に入っていた内の1つでした

3号POTに入ってきたんだけど
こんなに爆増え⸜(*ˊᵕˋ*)⸝




並べてみる




ネギじゃないよ

そして花壇に深めに植えてみる




横にも広がるし
ポキっと折って挿しておけば
ほぼ100%付きます

寄せ植えにもいいですね(๑•ᴗ•๑)






ガーデニングの秋
畑の秋






里芋とサツマイモも掘りに行かなきゃ♡







さーて
今日も頑張りましょうか
ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐