おはようございます
発芽チャレンジ9日目
いただいたタネで
まだ発芽していない
バーノニア
あちゃぁぁぁ( ˟꒳˟ )

タネの実が細くて小さいものが
ダメっぽいのかな
中でもふっくらしたものを
新しいキッチンペーパーの上で
改めて待機させました
おケケ系のタネはこういうやり方は
難しいんでしょうか
トリフォリウムバニーズ
も同じ感じです
Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
黒くなってしまったタネ以外を
また改めて待機
もう少し様子を見て
土に戻してあげようと思います
コレもかなぁと思って見た
ブラックレースフラワー
おや(◉ω◉`)
おやおや(◉ω◉`)
おおおおおおう?
(◉ω◉`)(◉ω◉`)
アップの意味…逆に見えない( ꒪⌓꒪Ⅲ)
へへ
1つ芽が出ていましたぁ
(◍ ´꒳` ◍)
嬉しいです
決してタネの数だけ
芽が出るわけではないんですよね
根がごぼうみたいに伸びていくようで
植え替えを嫌うみたいです
早いところ土に戻さなきゃ
雨だけど
どしゃぶりだけど
やるっきゃない
(๑•̀ - •́)و
既に土に戻した子たちは
こんな感じです
小麦
アリッサム
金魚草
ラベンダー
今まで花のタネまきって
上手に出来たことないんですけど
今回コツが掴めそうな
気がしています
少しずつ少しずつ
ガーデナーの道へ!!!
やかましい
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐








