おはようございます
美味しそうに見えていたリメ鉢が
さらに美味しそうになりました

まんまꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
竹串の先にペイント剤をつけて
チマチマ描くこと20分
♡ 大満足です ♡
やってて面白かったぁ
このペイント剤を使うとこうなる
この筆を使うとこうなる
これを使うと…
あれも面白そうね…
そかそか、これはダメね
そうだ!次はこれをこうしてみよう♫
なんだか新鮮ですごく面白いです
まとまった時間は取れないけれど
描いて笑って
下手くそすぎて笑って
バカなことやって笑って
入れる多肉がないことを笑って
気づくと
ずっと笑ってる自分がいます
☻☻☻☻☻☻☻
よく読ませてもらってる
ブロガーさんの技を真似してみたり
そしてまた別のブロガーさんと
同じ材料がないか探しに行ったり
アドバイスやこんな感じ好き
と直接伝えてくれる
ブロ友さんとの交流もすべて
気づけばこんなに増えているアイテム
まだまだあります
そして
どれも使いこなせていない
あたくし
子どもたちと
キャッキャキャッキャ
時々ブチ切れ
遊びながら試作しています
そうそう
ペン型の入れ物を見つけたんだけど
果たして
これでいいのだろうか
ペン先は1ミリ強
これはイヤな予感しかしない
だから
食い意地がすごいꉂꉂ笑
パフェ=Parfait
にゃるほろろ
ペン先から出る量を加減出来れば
私でも出来そうです
文字じゃなくても
ドットやライン描きにもGoodですね
さーてと
水疱瘡小僧は家にこもりっきりなので
体力が余りすぎてヒドイです
見よ!このダッシュ力を!
と家の中で走り回っています
ナンバーワン!
ナンバーワン!!
ナンバーワン!!!
だそうです
うるさすぎる
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐



