おはようございます





美味しそうに見えていたリメ鉢が
さらに美味しそうになりました






まんまꉂꉂ(๑˃∀˂๑)


竹串の先にペイント剤をつけて
チマチマ描くこと20分


♡ 大満足です ♡
やってて面白かったぁ


このペイント剤を使うとこうなる
この筆を使うとこうなる
これを使うと…
あれも面白そうね…
そかそか、これはダメね

そうだ!次はこれをこうしてみよう♫


上矢印今はまだこの段階だけど上矢印


なんだか新鮮ですごく面白いです
まとまった時間は取れないけれど
描いて笑って
下手くそすぎて笑って
バカなことやって笑って
入れる多肉がないことを笑って


気づくと
ずっと笑ってる自分がいます
☻☻☻☻☻☻☻






よく読ませてもらってる
ブロガーさんの技を真似してみたり

そしてまた別のブロガーさんと
同じ材料がないか探しに行ったり

アドバイスやこんな感じ好き
と直接伝えてくれる
ブロ友さんとの交流もすべて







キラキラキラキラ感謝しかないですキラキラキラキラ








気づけばこんなに増えているアイテム
まだまだあります




そして
どれも使いこなせていない
あたくし


子どもたちと
キャッキャキャッキャ
時々ブチ切れ
遊びながら試作しています











そうそう
ペン型の入れ物を見つけたんだけど




果たして
これでいいのだろうか




ペン先は1ミリ強
これはイヤな予感しかしない




だから
食い意地がすごいꉂꉂ笑

パフェ=Parfait

にゃるほろろ
ペン先から出る量を加減出来れば
私でも出来そうです音符

文字じゃなくても
ドットやライン描きにもGoodですね










さーてと
水疱瘡小僧は家にこもりっきりなので
体力が余りすぎてヒドイです

見よ!このダッシュ力を!

と家の中で走り回っています

ナンバーワン!
ナンバーワン!!
ナンバーワン!!!

だそうです
うるさすぎる









ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐