おはようございます
今日はアラフォーの独り言です
短編 :『あなた…誰』
☎こだま☎
五年一組のこだま娘の母です
週末の荷物の引き取りの確認と
月曜日の予定を聞きたくてお電話しました
○○先生はお手隙ですか?
☎学校事務員さん☎
こんにちは〜
こだまさんですね
少々お待ちください
☎五年一組担任☎
お待たせしましたこだまさん
体調はどうですか?
☎こだま☎
木曜日の早退時以降の発熱はありません
弟が水疱瘡なので
発疹を確認したくて本日休ませました
今の所出てないので大丈夫そうです
☎五年一組担任☎
良かったですー!
弟君のお姉ちゃんも早退と聞いていたので
心配してました
☎こだま☎
(え?今なんて言った?
お、お姉ちゃん?
どういうことだ…?)
☎五年一組担任であろう人物☎
こだまさん?
こだまさーん
☎こだま☎
( あなた…誰 )
思考がストップしましたよ
え?私は誰と話しているの?って
娘の担任と
話してると思っていた私
いや…ただそう思い込んでいた私!!!
ホラーでしょう?
ホラーでしょう??
ホロホロホロ〜
実際はぼくの担任でした
なんで!と言いたくなりません?
ね?
くだらない話をすみません
何かしらネタが勃発してるこだま家
たまには目が❤になるような
素敵ネタがほしいなー
さてと
今日もリメ鉢への挑戦は続きますよ
朝起きて
みなさんのブログを読んで
ホロリしたり爆笑したり
共感したり驚いたり
いろんな感情を共有できて
うれしゃす
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐

