おはようございます
昨日
畑で採れたししとうが辛くて
めっちゃむせて危なかったです
٩(๑`^´๑)۶!!
なんでたまに辛いのよ!!!
とぷんすかしながら調べたら
「全体の10%は辛い
まさに食べるロシアンルーレット!」
と陽気に書かれていたので
思わず
ぷんすか顔からニヤニヤ顔になりました
えー♡おもしろーい♡
夏野菜だけど
水分不足、暑さなどの
長期的なストレスがかかると
辛くなりがちみたいですね
まさに今年は
ストレスの夏でしたもの
辛いししとうは
らしいですよ!奥さん!
ちなみにこんな感じのがまだ家にあります
なんかもうイビツすぎて
恐怖すら感じますよ
: ( ºωº ;):: ( ºωº ;):: ( ºωº ;):
さて!
この夏を引きずってか
我が家にはあまり花数がありません
でも緑は猛威を奮っていますよ
もう木質化しています
どこまでも増え続けるけど
冬には弱いんですよね…
管理しやすいように分割しようかなぁ
家の中で管理してたんですけど
気がつけば枯れ枝1本になっていました💧
根は生きていたので
春から外で管理
元気に復活してくれたけど
やっぱりこうなりますよね
もうね
妙に元気だなって思うとほぼ100%
こうなっていますꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
鉢やプランタの底の管理が
私が下手すぎなんですよね
お店のPOTは根っこがぐるぐる巻くのに
なんで私はぐるぐるしないんでしょう
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
土の上に置いているからかしら
発熱中のぼく
今日は学校はお休みです
症状が治まっても
我が地域では
翌日は休むよう言われています
4連休確定ですね
みなさんも
夏の疲れが出る頃だと思います
なんとか踏ん張って
心地よい秋を迎えられるといいですね
ではまた
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



