おはようございます
昨日は畑に行ってきました
まずは9月1日に蒔いた
うにょうにょ人参の様子です

⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
雑草のタネは蒔いた記憶はないけど
新芽がたくさんでした
٩(๑•̀д•́๑)۶
ついでに収穫です
(´ㅂ`;)
今年、私の畑では
トマトときゅうりが採れませんでした
梅雨に全滅です(ŏ﹏ŏ。)
でも
ナスとピーマンはわんさか採れます
もうお料理したくないほど
採れます
そして昨日の夕方畑に行って
改めて思いました
まだまだ採れる
どうしましょう
贅沢な悩みなのは
わかっていますけどね
(*´罒`*)
畝を破壊しながら雑草を取ってくれる
ぼくちゃん
手には大根のタネを持っています
学校で9月蒔きの野菜を育てるらしくて
先日、何があるか聞いてきたんです
その後
育てたい野菜を意見を出し合って
クラスで1つ決めたみたいでね
に決まったそうですよ♡
「ぼくは大根が良かったけど
小さい鉢じゃ難しいんだって」
なんだか寂しそうだったので
「じゃあママの畑で蒔こうか」
と誘い昨日に至りました
穴を作って2〜3粒ずつ
(*ˊᵕˋ*)
今日は水曜日!
月曜日が過ぎると
1週間があっという間に過ぎていきます
今日が終われば
明日は木曜日ですし!
当たり前‼(•'╻'• ۶)۶
頑張りましょうね
ではまた
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐






