おはようございます
長雨、猛暑、台風
そしてまた長雨
極端な天候に翻弄されていますね
「命を優先してください」
と言いますが
家を失って、家族を失って
思い出や車やお金も
何もかもを失って…
私だったら
命があって良かったと思えるのかな
と考えること多
(๑´╸▵╺`๑)
でもやっぱり人には
生きていて欲しいと願うものです
どうかみなさんと
みなさんの大切な人や物が
無事でありますように
私、たまに重たくなります
ごめりんこ_|\○_
キャッシュを消去しないと
思考停止すらします
ԅ(¯﹃¯ԅ)
さて、いちごにいきましょうか
放置しすぎたかな
親株が溶けて
救出した次郎&三太郎株
全部で7株あります
(๑•̀ - •́)و✧
日陰に置いて株を肥らせていましたが
素直な成長っぷりで嬉しいです
命を繋ぐために
プランタを用意しなくちゃ
してないんかい
露地栽培もしてみたいんだけど
調べれば調べるほど
ハードルが上がっていきますね💧
しばらくはプランタ栽培を
楽しみますよ♡
大暴れ中のレモングラス
ついに雑草を育て出したか
と
思われてそう
オシャレなことをしたくて
ハーブ寄せをしてあるけど
性根が昭和だもんで
切ってクンクン嗅いでおしまいです
(๑˘••˘๑)
ちょっと最近
鉢を塗りだしたりしてる私ですが
こう鉢に色をつけだすと
アレですね…
100均で買ったプラ鉢とか
素焼きそのままの鉢に
手を施したくなるんです
コレって
あるある
ですか?
どうもうずうずしちゃって
ソワソワします
1畳分くらいのミニ花壇
雨を喜んでます
☂.˖٭☂.˖٭☂
奥に見える多肉やセダムたちも
広がりを見せてくれています
アップにすると恐ろしいほど
無惨なので
このくらいの距離が
キレイに見えてくれます
(⁎˃ᴗ˂⁎)
さてさて
仕事だぁ
いっちょ頑張りますかね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐



