おはようございます






わたくし
嬉しくて嬉しくて
クルクル回っております
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››






畑でお花を育てている
「みっちゃん」から

花のタネが






花のタネが






花の

タネが

ぁぁぁぁぁ













❤届きました❤
みっちゃーんありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾






ブログって…
こういうスーパー感動ぬくもりMAXで
心をポッカポカにする
まるで真冬に飲む自販機の缶ココアのような
優しくてHOTな世界が

広がってたんですねぇ
(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…






『種まきおばさんこの指止まれ!』






と言ってくれた
みっちゃんの人差し指を
バッキバキにしちゃうほどの圧で
握りしめた私







悩み多きアラフォーおかんの心が
じんわり&ウェットに

まるで10代の子の肌のように
心がぷりっぷりになりました┏○ 








やっぱり私も
誰かにこうやって何かしたい!







手に取った人を
ニコニコにさせたい!!







プレゼント企画って
こういうことだったんだ♡







温かいなぁ







ズタボロの私の傷口に
絆創膏を貼ってくれる皆さんの優しさ
いいね、コメント、リコメ、メッセージ&存在


化膿する前に
治癒させてくれるほどの威力です





少しずつ練習

スイッチ入った私は強い!
と自分に言い聞かせてみます








四角いブロックがあったよ




下矢印下地を塗って乾燥中です下矢印

フチに筆を押し付けて分厚く塗ってみました
コレだけ上手に出来たから
VIP席で乾燥させられてますꉂꉂ笑






なんでも手作り面白ぶっ込み兄さんこと
「友禅」さんが
砂を混ぜて塗っていましたね






砂?うーん
我が家に砂はないから
モルタルでやってみよう
なぜかいたモルタル氏










じゃりじゃり




じゃーりじゃーり




フチに塗ったら
上の画像のようになりました
じゃりじゃり感出てるかな




デザインはどうしましょうね
というか我が家のトンビがもう既に狙ってるんですよ
ひとり2個ずつ?3個ずつ?って
恐ろしいことを聞かれました






この土日にゆっくりやってみます






誰かのために何かをしたいと思ったとき
人はスパーなパワーが湧き出ますね♡







みなさんありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ







い、いつか
送りつけてやるんだからっ!!!
痛みを感じるツンデレ感












ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐