おはようございます





しい〜(º ロ º๑)!!





ハムスターが快適に過ごせるように
リビングが無人でも夜中は
エアコンをつけたままなのですが






今朝は
リビングの冷気を肌で感じた瞬間
すぐに消したくらい
しかったです








マイペースなだいふく
いっつもまるいです











秋が来るのかなぁ
(๑•ᴗ•๑)









水害の少ない
穏やかな秋であってほしいですね





















さて
昨日のお庭です




カランコエディーバ

この子
咲いている花を終わりにしないと
次が咲いてくれませんね





もう終わりかけだったのでカット




待機中の花芽に
パワーを使ってもらいましょうね
(๑•̀ㅁ•́๑)✧




エキナセアを探していて
偶然出会ったカランコエ




購入後に
繊細すぎる環境条件に唖然としました




案の定
いろんな変化が起きてますしね
(A;´・ω・)アセアセ






葉が痛々しいです
_l ̄l●lll
















オレガノ
ケントビューティー






シマトネリコの足元で
ひっそりと咲いていました


この状態のオレガノは
とてもフワフワとして柔らかいですね


そーっと触って
近くで見て
ウフウフしました















ユーフォルビア
ダイアモンドスター







地植えしています

だいぶ大きくなってきました♡

冬越しした
去年のユーフォルビアです
ダイアモンドスターとフロストの
違いってどこだろう


小花が群れていてキレイです♡
















さてと
のんびりしたひとり時間も
もうすぐ終わりです
時計時計時計


ぼくちゃん
今日は登校できるかな
実は昨日、登校出来なかったんですよね


悩みは尽きません


社会の中で心を健康に保つって
実はとても難しいことなのかも
しれませんね


算数や国語が苦手
と同じように
人との関わりが苦手なだけなのに…


辛いだろうな













いちにちいちにちを
乗り越えていこうね
















ではまたね
ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ