おはようございます
涼しい〜(º ロ º๑)!!
ハムスターが快適に過ごせるように
リビングが無人でも夜中は
エアコンをつけたままなのですが
今朝は
リビングの冷気を肌で感じた瞬間
すぐに消したくらい
涼しかったです
マイペースなだいふく
いっつもまるいです
秋が来るのかなぁ
(๑•ᴗ•๑)
水害の少ない
穏やかな秋であってほしいですね
さて
昨日のお庭です
カランコエディーバ
この子
咲いている花を終わりにしないと
次が咲いてくれませんね
もう終わりかけだったのでカット
待機中の花芽に
パワーを使ってもらいましょうね
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
エキナセアを探していて
偶然出会ったカランコエ
購入後に
繊細すぎる環境条件に唖然としました
案の定
いろんな変化が起きてますしね
(A;´・ω・)アセアセ
葉が痛々しいです
_l ̄l●lll
オレガノ
ケントビューティー

シマトネリコの足元で
ひっそりと咲いていました
この状態のオレガノは
とてもフワフワとして柔らかいですね
そーっと触って
近くで見て
ウフウフしました
ユーフォルビア
ダイアモンドスター
地植えしています
だいぶ大きくなってきました♡
冬越しした
去年のユーフォルビアです
ダイアモンドスターとフロストの
違いってどこだろう
小花が群れていてキレイです♡
さてと
のんびりしたひとり時間も
もうすぐ終わりです
ぼくちゃん
今日は登校できるかな
実は昨日、登校出来なかったんですよね
悩みは尽きません
社会の中で心を健康に保つって
実はとても難しいことなのかも
しれませんね
算数や国語が苦手
と同じように
人との関わりが苦手なだけなのに…
辛いだろうな
いちにちいちにちを
乗り越えていこうね
ではまたね
ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




