こんばんは






次期植えは






実野菜はやめて
根野菜オンリーにしてみようかな
なんて思っています
梅雨の暴風雨で痛い目にあいましたから
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐







メモ書き程度ですが
過去に何を植えたかを
ノートに記録してるんです

それを見ながら考えていたらね





ん?






ウソって何や(ㆆωㆆ)



ってなりました











ウリね、ウリ
ウリ科の「ウリ」ですね
字、下手くそ過ぎました










まー
どうでもいい話は置いといてぇ…(¯―¯٥)















植えたい野菜をピックアップ


でも調べれば調べるほど
こういうのってこんがらがりません?


取りあえず種まきと植え付け時期を
確認したかったんですけど
今って「○○月」だけでは
括れないですよね






だって…
お天気おかしいもの






発芽と生育温度を見て






これ
9月じゃ無理じゃない?






って普通に思います

ここ近年の9月は
真夏と変わりませんから

夜も冷え込みやしませんよ
٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶






なーんて
思いながら






ゴボウ、ダイコン、じゃがいも
タマネギ、ニンニク、人参
あたりを育ててみようと
思ってる次第でした






発芽と発育温度を見ながら
手探りでやっていきますね






こんがらがった挙句の
手探り…って













かなりの悩み損ですわね
(   ิω  ิ )















そだそだ♡
梅雨の中でも踏んばっていた
畑の丈夫な子たちを紹介しておきます



ピーマン




ナス




オクラ



この3苗は現役続行です
(๑•̀ - •́)و✧









秋のこだま農園も
乞うご期待ですね
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ














ではまたね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐