こんばんは
畑
次期植えは
実野菜はやめて
根野菜オンリーにしてみようかな
なんて思っています
梅雨の暴風雨で痛い目にあいましたから
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
メモ書き程度ですが
過去に何を植えたかを
ノートに記録してるんです
それを見ながら考えていたらね
ん?

ウソって何や(ㆆωㆆ)
ってなりました
ウリね、ウリ
ウリ科の「ウリ」ですね
字、下手くそ過ぎました
まー
どうでもいい話は置いといてぇ…(¯―¯٥)
植えたい野菜をピックアップ
でも調べれば調べるほど
こういうのってこんがらがりません?
取りあえず種まきと植え付け時期を
確認したかったんですけど
今って「○○月」だけでは
括れないですよね
だって…
お天気おかしいもの
発芽と生育温度を見て
これ
9月じゃ無理じゃない?
って普通に思います
ここ近年の9月は
真夏と変わりませんから
夜も冷え込みやしませんよ
٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
なーんて
思いながら
ゴボウ、ダイコン、じゃがいも
タマネギ、ニンニク、人参
あたりを育ててみようと
思ってる次第でした
発芽と発育温度を見ながら
手探りでやっていきますね
こんがらがった挙句の
手探り…って
かなりの悩み損ですわね
( ิω ิ )
そだそだ♡
梅雨の中でも踏んばっていた
畑の丈夫な子たちを紹介しておきます
ピーマン
ナス
オクラ
この3苗は現役続行です
(๑•̀ - •́)و✧
秋のこだま農園も
乞うご期待ですね
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
ではまたね
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐




