おはようございます
暑い日が続いていますね
今日はゾクゾクするような
私の体験話でも…いかがですか
fufu
fufu
今こそありませんが
学生の頃はよく
不思議体験をしていました
一番新しい記憶として残ってるのは
そう…アレは20歳の秋…
だったかな
卒業論文を書いていて
研究室を出たのが
19時30分過ぎていたと思います
原付き通学していたので
早足で駐輪場へ向かったんです
外はもう暗かったですしね
屋根があって胴体周りがトタンで囲まれた
駐輪場だったんですけど
こんな感じの大きい駐輪場です
入り口は正面ではなくサイドにありました

画像をお借りしています┏○ ペコリ
その時向かった駐輪場が
遠目から見ても
すごく賑わってたんですよ
ガヤガヤしてたもの
だって
駐輪場の下の部分から
大勢の脚
が見えたから
そう思ってたの
みんないるからラッキー!怖くないや!
って思ったくらいだもの
早足で到着した駐輪場
私は一気に青ざめます
あれ…
誰も
いない
じゃん
私ね
すっごい動揺して
また研究室に戻ったんですよ
絶対、今までで1番
ダッシュの時速が出ていたと思います
こうなると声なんて出ませんから
夢中で研究室に戻って
残って論文を書いていた男子と先生に
事情を説明
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
駐輪場までついてきて来てくれたけど
もうひとりじゃ
帰れねぇーっつぅーーーのーーー
ままんヘルプ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
☎︎℡
おばけこわい
おばけこわい
一説によると
こういうのって脳の構造によるみたいですね
今思うと疲れとかもあったのかもしれませんし
怖かったですか?
↑こっちも怖い
こういう経験は山ほどしています
暑い日が続いたら
またお話しますね
fufu
fufu
背後にはお気をつけください




