おはようございます









暑い日が続いていますね









今日はゾクゾクするような
私の体験話でも…いかがですか
fufuおばけくんfufu











うんうん、ちょっと怖いかもしれない








今こそありませんが
学生の頃はよく
不思議体験をしていました










一番新しい記憶として残ってるのは
そう…アレは20歳の秋…
だったかな









卒業論文を書いていて
研究室を出たのが
19時30分過ぎていたと思います









原付き通学していたので
早足で駐輪場へ向かったんです
外はもう暗かったですしね









屋根があって胴体周りがトタンで囲まれた
駐輪場だったんですけど

こんな感じの大きい駐輪場です
入り口は正面ではなくサイドにありました

下矢印




画像をお借りしています┏○ ペコリ








その時向かった駐輪場が
遠目から見ても
すごくわってたんですよ







ガヤガヤしてたもの







だって
駐輪場の下の部分から
大勢の脚
が見えたから


















そう思ってたの
みんないるからラッキー!怖くないや!
って思ったくらいだもの













早足で到着した駐輪場












私は一気に青ざめます























あれ…





誰も





いない





じゃん





















































私ね
すっごい動揺して
また研究室に戻ったんですよ







絶対、今までで1番
ダッシュの時速が出ていたと思います








こうなると声なんて出ませんから









夢中で研究室に戻って
残って論文を書いていた男子と先生に
事情を説明











カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ











駐輪場までついてきて来てくれたけど











もうひとりじゃ
帰れねぇーっつぅーーーのーーー












ままんヘルプ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
☎︎℡

















おばけこわい
おばけこわい















一説によると
こういうのって脳の構造によるみたいですね
今思うと疲れとかもあったのかもしれませんし












怖かったですか?











↑こっちも怖い












こういう経験は山ほどしています


暑い日が続いたら
またお話しますね
fufuおばけくんfufu









背後にはお気をつけください