こんにちは(๑•ᴗ•๑)
予定通りには行きませんね
お休みの日
って
今朝は洗濯を3回して
布団を干して
青空の下でカットした
ヒマワリを飾って
るんるるーん♫

小さな手で弾くお姉ちゃんの
クラシックで気分上々です
でも途中から
荒々しい千本桜とかを弾き出すと
どうもせわしなくなるんですよね
あんなに優雅だったのに
どんどんガラガラ
((Q(・ω・Q)
どんどんガラガラ
((Q(・ω・Q)
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//
や…やかましかぁˊᵕˋ ;
虫捕り、虫観察に追われる日々も
相変わらずですし
庭で花をいじっていても
ママー!スイカあげたーい
そして家の中では
ワッショイ🎼ワッショイ
洗濯物を干していても
ママー!ナナフシ元気なーい
からの
ワッショイ🎼ワッショイ
まじでやかましすぎですわねˊᵕˋ ;
ゆうべは夜の公園に行ったんですよ
体当りしてくる謎の生き物に
ギャース
40cm級のナマズを発見して
ギャースギャース
カミキリ虫がカゴに入りませんが
どうしたらいいんでしょうねーーーーー
ギェーーーーーーーース
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
私も相当うるさいですよ
ぼくちゃんと二人で出かけても
たぶん私たちに誰も寄ってきません
だって変質者なみに
変質者だから
でもこの時期って
多くの同じスタイルの親子が
公園にいるんですね
とっても和みました♡
台所に立とうとしたら
今度は姉弟に
「ハムスターおうちをお掃除したい」
と¯꒳¯٥
ちょこまんじゅうin一次保管先の紙袋
だいふくinお掃除後のおうち
お掃除後は
パニックになるハムちゃんず
ストレスかかっちゃうから
数日は愛ある放置をしてあげようね
いやはや
なんとも疲れる休日スタートです
和菓子にtryしようと思ってたけど
出来るかなぁ
ではまったねー
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
これはただの小豆の水煮
最近の私のお気に入りの朝食です♡


