こんにちは(๑•ᴗ•๑)







予定通りには行きませんね



お休みの日
って


今朝は洗濯を3回して
布団を干して



青空の下でカットした
ヒマワリを飾って



るんるるーん♫






小さな手で弾くお姉ちゃんの
クラシックで気分上々です
コーヒー


でも途中から
荒々しい千本桜とかを弾き出すと


どうもせわしなくなるんですよね


あんなに優雅だったのに


どんどんガラガラ
((Q(・ω・Q)
どんどんガラガラ
((Q(・ω・Q)


ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ

‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ

ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//














や…やかましかぁˊᵕˋ ;














虫捕り、虫観察に追われる日々も
相変わらずですし






庭で花をいじっていても
ママー!スイカあげたーいちょうちょ

そして家の中では
ワッショイ🎼ワッショイ

洗濯物を干していても
ママー!ナナフシ元気なーいカエル

からの
ワッショイ🎼ワッショイ














まじでやかましすぎですわねˊᵕˋ ;













ゆうべは夜の公園に行ったんですよ






体当りしてくる謎の生き物に
ギャース

40cm級のナマズを発見して
ギャースギャース

カミキリ虫がカゴに入りませんが
どうしたらいいんでしょうねーーーーー
ギェーーーーーーーース

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





私も相当うるさいですよ






ぼくちゃんと二人で出かけても
たぶん私たちに誰も寄ってきません











だって変質者なみに
変質者だから












でもこの時期って
多くの同じスタイルの親子が
公園にいるんですね











とっても和みました♡












台所に立とうとしたら
今度は姉弟に
「ハムスターおうちをお掃除したい」
と¯꒳¯٥










ちょこまんじゅうin一次保管先の紙袋

下矢印






だいふくinお掃除後のおうち

下矢印







お掃除後は
パニックになるハムちゃんず

ストレスかかっちゃうから
数日は愛ある放置をしてあげようね











いやはや
なんとも疲れる休日スタートです










和菓子にtryしようと思ってたけど
出来るかなぁ








ではまったねー
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ


これはただの小豆の水煮
最近の私のお気に入りの朝食です♡