おはようございます
昨日は夜の更新でした
3週間ぶりの畑
悲惨になっているであろう現状を
この目でしっかり受け止めてきましたよ
ほんげーーーー
と、と、とめぃとが
あたいのTOMATOがぁぁぁ
でもわかっていたんです
トマトってそういうものだって
あ。詩人が舞い降りてきた
食べられる実だけを取って
黙々とお片付け
「今年の苗に生まれてきて
ツイてないよな…」
そうボソっとつぶやきました
でもね
こんな朝ごはんに変身もしたよ
題して
「YOUたち美味しいよスープ」
トマトの酸味が効いたコンソメスープ
YOUたち美味しいしヘルシーね
オクラもいいお味♡
美味しいと思う、思われるって
やっぱり台所に立つ身としては
とても幸せなこと
美味しく仕上げた誇りもありますしね
ただのコンソメスープなのに
偉そうだぞー
٩( •̆ε •̆*)!!!٩( •̆ε •̆*)!!!٩( •̆ε •̆*)!!!
ダイエットもまた本腰入れて頑張ろう
被災してしまった方々も
お花がダメになってしまった方々も
私のように畑が悲惨なことに
なってしまった方々も
あの時は大変だったと
穏やかに話せるような日が
一日でも早く訪れますように
ではまったぬーん
( ᐕ)ノ ⁾⁾⭐ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ


