おはようございます



昨日は夜の更新でした



3週間ぶりの畑
悲惨になっているであろう現状を
この目でしっかり受け止めてきましたよ











ほんげーーーー
。°(°´ᯅ`°)°。





と、と、とめぃとが
あたいのTOMATOがぁぁぁ


でもわかっていたんです


トマトってそういうものだって




あ。詩人が舞い降りてきた




食べられる実だけを取って
黙々とお片付け

「今年の苗に生まれてきて
ツイてないよな…」

そうボソっとつぶやきました






でもね
こんな朝ごはんに変身もしたよ






題して
「YOUたち美味しいよスープ」

トマトの酸味が効いたコンソメスープ

YOUたち美味しいしヘルシーね

オクラもいいお味♡



美味しいと思う、思われるって
やっぱり台所に立つ身としては
とても幸せなこと


美味しく仕上げた誇りもありますしね







ただのコンソメスープなのに
偉そうだぞー
٩( •̆ε •̆*)!!!٩( •̆ε •̆*)!!!٩( •̆ε •̆*)!!!







ダイエットもまた本腰入れて頑張ろう






被災してしまった方々も
お花がダメになってしまった方々も

私のように畑が悲惨なことに
なってしまった方々も

あの時は大変だったと
穏やかに話せるような日が
一日でも早く訪れますように






ではまったぬーん
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ