こんばんは(๑•ᴗ•๑)
この時間に更新とは
とてもめんずらしいことだゃ
(*´ェ`*)
今朝更新出来ていないし
畑にも行ってきたのでね♡
その前に
わが家の不思議ボーイ
捕まえたカミキリムシを
自転車のカゴに乗せて
「ドライブしよう!!!」
捕まえたカミキリムシは
自転車のカゴにかかる重力のせいか
張り付いてピクリともしない
ママね
言いたいことは山ほどあるけど
楽しそうだからいいや
εïз ✿*
虫つながりです
畑で撮れたて&捕れたて

カナブンだかコガネムシだか
よくわかんないけど
立派にお育ちでびっくり*ꙨꙻꙨꙻ)!!
放置しすぎて
行くのがすごく怖かった畑
でも現実を受け入れなきゃね
変な梅雨が恨めしいわ
(*꒦ິ꒳꒦ີ)
きゅうりも立派にお育ちでしたよ
子供の腕くらいありました
サイズがわかるように
ピーマンを置いたけど
どうかな
わかりますかね*ꙨꙻꙨꙻ)!!
草もボーボーだったから
草取りもしたよ
腰をかがめて視線を横に送ると
ふっさふさのさつまいもの茎♡
良い意味でジャングルチック♡
バッタがぴょんぴょん跳んでたから
こだまも参戦!
飛び跳ねるほうじゃないよ
捕まえるほうね
ぼくちゃんのために
素手で3種類のバッタをget
毛虫以外は掴めるの〜
あんな暴風雨の中
みんなよく耐えてくれました
トマトは残念な感じだけど
それもまた経験ですね
また明日
ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




