こんばんは(๑•ᴗ•๑)





この時間に更新とは
とてもめんずらしいことだゃ
(*´ェ`*)

今朝更新出来ていないし
畑にも行ってきたのでね♡






その前に
わが家の不思議ボーイ

捕まえたカミキリムシを
自転車のカゴに乗せて








「ドライブしよう!!!」










捕まえたカミキリムシは
自転車のカゴにかかる重力のせいか
張り付いてピクリともしない





ママね
言いたいことは山ほどあるけど
楽しそうだからいいや





εïз ✿*










虫つながりですちょうちょ
畑で撮れたて&捕れたて




カナブンだかコガネムシだか
よくわかんないけど
立派にお育ちでびっくり*ꙨꙻꙨꙻ)!!


トマトも皮だけ残ってる…
どしたんだゃ


皮すぎるのにも程がある…
中身はいずこへ




放置しすぎて
行くのがすごく怖かった畑

でも現実を受け入れなきゃね

変な梅雨が恨めしいわ
(*꒦ິ꒳꒦ີ)

きゅうりも立派にお育ちでしたよ




子供の腕くらいありました

サイズがわかるように
ピーマンを置いたけど

どうかな
わかりますかね*ꙨꙻꙨꙻ)!!

草もボーボーだったから
草取りもしたよ






腰をかがめて視線を横に送ると
ふっさふさのさつまいもの茎♡




良い意味でジャングルチック♡

バッタがぴょんぴょん跳んでたから
こだまも参戦!

飛び跳ねるほうじゃないよ
捕まえるほうね

ぼくちゃんのために
素手で3種類のバッタをget

毛虫以外は掴めるの〜






オクラもいい感じに!




あんな暴風雨の中
みんなよく耐えてくれました

トマトは残念な感じだけど
それもまた経験ですね




また明日
ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ