忘れもしない
そう
あれは
5月24日の夜
誰も聞いていないが
心の中でこう宣言した
「ダイエッターに
俺はなるっ!」
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
ルフィーの精神
5月25日朝から体重計に乗り
現実を見つめ
なんじゃこの数値はーー!!
改めて
ダイエットスイッチON
じわじわ増えていることは
薄々気づいていたんです( ´. .̫ .`)
見て見ぬふり得意
例の自粛で学校はお休みになり
子供のための食料ストックが
何故か自分の腹に入っていく…
そして腹を引っ込めて着る社服
ゴムじゃないやつなの
鬼仕様のやつなの
きわめつけは
強制的に希望日を書かされた健康診断
希望してないけど
希望日として聞かれる
希望なんかしてませんけどねーーー!
ギャースギャース
だからもう
逃げられない気がしてね
こだま、腹をくくりました
腹ぽにょだけに!
5月25日から現在
−5.0kg
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
7月10日の健康診断時は-5.8kg
頑張ったと思いませんか(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭
もう800g増えてるのは
さつまいもとトウモロコシが
お安かったから
うんめーし♡
かわいい宛名付きですꉂꉂ笑

ありがとう♡
と言いながら一瞬で剥き腹の中へ
おかげさまで社服も
ゆるゆるになったよ
でもリアルに
これが1番ホッとしたかも
ほんと良かった
ε= ( ◜◡◝ ; )
**** ざっくり書きます ****
初日〜2週間 完全糖質OFF
2週間目〜現在 プチ糖質OFF
+フミフミ
******************
フミフミはコレ

これ、負荷を1番小さくしても
汗だくよ
なんなんΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
太ももの筋肉を動かせってこういうことか
イヤホンして
作業用BGM流して
Let'sフミフミ〜❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬
娘もぼくちゃんも
私の鼻歌で
髭男を口ずさめるくらいになりましたꉂꉂ笑
クオリティは聞かないで
30分もフミフミすればOKかも♡
あ!
今はちゃんとパンもお米も食べています
健康的に維持できるように
思考チェンジ出来たところです(๑•ᴗ•๑)
◎自粛ムードで外食が出来ないこと
◎長雨でやることがないこと
◎健康診断が控えていたこと
◎社服が破壊しそうだったこと
イロイロとスイッチがONになる条件が
揃っていたかもしれませんね
梅雨が明けて夏全開になっても
太陽の下でお花もいじくり倒したい
しゃがむと挟まってた腹の肉が
少し減ったことを
挟んで挟んで挟みまくって
体感したい(๑•̀ - •́)و✧
こだまがヘルシーに
料理したるからねー!!
(🍋❛ ֊ ❛„)

