忘れもしない





そう
あれは
5月24日の夜




誰も聞いていないが
心の中でこう宣言した















「ダイエッターに   
    俺はなるっ!」
キャップ
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
ルフィーの精神















5月25日朝から体重計に乗り
現実を見つめ






なんじゃこの数値はーー!!






改めて
ダイエットスイッチON





じわじわ増えていることは
薄々気づいていたんです( ´. .̫ .`)
見て見ぬふり得意





例の自粛で学校はお休みになり
子供のための食料ストックが
何故か自分の腹に入っていく…






そして腹を引っ込めて着る社服
ゴムじゃないやつなの
鬼仕様のやつなの






きわめつけは
強制的に希望日を書かされた健康診断
希望してないけど
希望日として聞かれる
希望なんかしてませんけどねーーー!
ギャースギャース






だからもう
逃げられない気がしてね






こだま、腹をくくりました
腹ぽにょだけに!













5月25日から現在
−5.0kg
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧

7月10日の健康診断時は-5.8kg











頑張ったと思いませんか(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭

もう800g増えてるのは
さつまいもとトウモロコシが
お安かったからハート






うんめーし♡






かわいい宛名付きですꉂꉂ笑
ありがとう♡
と言いながら一瞬で剥き腹の中へ






おかげさまで社服も
ゆるゆるになったよ

でもリアルに
これが1番ホッとしたかも

ほんと良かった
ε= ( ◜◡◝ ; ) 








**** ざっくり書きます ****

初日〜2週間            完全糖質OFF
2週間目〜現在    プチ糖質OFF
                                              +フミフミ

******************
 


フミフミはコレスニーカースニーカー








これ、負荷を1番小さくしても
汗だくよ
なんなんΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
太ももの筋肉を動かせってこういうことか


イヤホンして
作業用BGM流して
Let'sフミフミ〜❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬


娘もぼくちゃんも
私の鼻歌で
髭男を口ずさめるくらいになりましたꉂꉂ笑
クオリティは聞かないで


30分もフミフミすればOKかも♡










あ!
今はちゃんとパンもお米も食べています
健康的に維持できるように
思考チェンジ出来たところです(๑•ᴗ•๑)










◎自粛ムードで外食が出来ないこと
◎長雨でやることがないこと
◎健康診断が控えていたこと
◎社服が破壊しそうだったこと









イロイロとスイッチがONになる条件が
揃っていたかもしれませんね




梅雨が明けて夏全開になっても
浮き輪 大丈夫 浮き輪








太陽の下でお花もいじくり倒したい
しゃがむと挟まってた腹の肉が
少し減ったことを
挟んで挟んで挟みまくって
体感したい(๑•̀ - •́)و✧









種から育ててる国産のレモン
ゆっくりゆっくり大きくなってます







こだまがヘルシーに
料理したるからねー!!






(🍋❛ ֊ ❛„)