おはようございます☂︎‧͙



昨日久々に
体を動かしてきました
40分300円の単発エアロビレッスン
こだまはど素人



曜日と時間でレッスン内容が違うので
行けるタイミングで行ったら



エアロビだった
(  ・ ֊ ・ )
という感じですかね*ᕷ˖°







まぁー
あたくしったら
ダッサダサガッチガチ
おまけにリズムに乗れなくて
ガッタガタꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)






先生の励ましで
胸がチクチクもしましたが
鏡に映った自分が面白すぎて
最高かよ
と思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)






たくさん笑って
たくさん体を動かして
免疫上げていきます♡







バレエバレエバレエ






さて
雨が止んでいるときに撮ったお花です







アンゲロニア(ラズベリー)






う、美しい♡



お迎えしてすぐに
咲き終えてしまったので
バッサリ切り戻したら



んまー
美人さんに(♥ŐωŐ♥)



大きな口を開けてるみたいな花なので
まじまじ見つめると
飲み込まれてしまいそう








ガタガタ((((๑º﹏º๑))))ガタガタ






oh...
( º言º)( º言º)( º言º)


可愛くしようと思ったら
予想外にホラー(꒪ꇴ꒪ ; )
歯もあるよ



お絵かきセンス無っꉂꉂ笑



でも美しくて愛しいホラー感が
たまりませんね♡



まだまだ咲きますよ



雨ばかりなのに
こんなにキレイに咲いてくれるなんて
愛しすぎますね














さてさて
今日からまた一週間が始まります
心穏やかに笑っていきましょね
(  ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ