おはようございます☂︎‧͙
昨日久々に
体を動かしてきました
40分300円の単発エアロビレッスン
こだまはど素人
曜日と時間でレッスン内容が違うので
行けるタイミングで行ったら
エアロビだった
( ・ ֊ ・ )
という感じですかね*ᕷ˖°
まぁー
あたくしったら
ダッサダサのガッチガチ
おまけにリズムに乗れなくて
ガッタガタꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
先生の励ましで
胸がチクチクもしましたが
鏡に映った自分が面白すぎて
最高かよ
と思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)
たくさん笑って
たくさん体を動かして
免疫上げていきます♡
さて
雨が止んでいるときに撮ったお花です
アンゲロニア(ラズベリー)


