おはようございます″″☂




雨、雨、雨
でございます








今朝は庭まで行けず
玄関で足が止まりました☂⋆*̣̣̥⁎


いや


行こうと思えば行けるんですよ


長靴を履いて
大き目の傘をさせばいいんですから








だったらそうしなさいよー
٩(๑•̀д•́๑)۶








私がよく読ませてもらってる
オモシロブロガーさんが





「花を見てると
ポエマーになる♡」





そうおっしゃっていました
(ღᵘ ᵕ ᵘ*)。o♡





今朝のこだま
まさにそんな感じでございましたのよ






うっとりしちゃって
まぁ大変(´◕ω◕` )











玄関先の雨を見つめて
贅沢な独りだけの時間に
酔いしれる…








「ねぇ。あそこの奥さん
玄関でうっとりしてるわよ。」

「子供の傘さして
アレ、絶対濡れてるわよねぇ。」








そんな声が聞こえてきそうですが

ゾーンに入ると
それさえもウフフの世界でございます
(೨♛‿♛೨)







ポエマーになると言っても
フレーズが出るわけじゃないんです






ただただ
酔いしれる






それだけなのです






傍から見たら
ただのボーッとしてる怪しいおばさんですよ








☂*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥☂*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥☂*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥☂








そしてもうひとり
変なゾーンに入ってる子発見
















何してるのよ
(ㆆωㆆ)






「あの子
ワイヤー入りの洗濯ネット
かぶってるわ。」







人には人の数だけ
理解しがたいゾーンがある!



















変なこだまだね
なんか用?
ハムスター


ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ