おはようございます″″☂
雨、雨、雨
でございます
今朝は庭まで行けず
玄関で足が止まりました☂⋆*̣̣̥⁎
いや
行こうと思えば行けるんですよ
長靴を履いて
大き目の傘をさせばいいんですから
だったらそうしなさいよー
٩(๑•̀д•́๑)۶
私がよく読ませてもらってる
オモシロブロガーさんが
「花を見てると
ポエマーになる♡」
そうおっしゃっていました
(ღᵘ ᵕ ᵘ*)。o♡
今朝のこだま
まさにそんな感じでございましたのよ
うっとりしちゃって
まぁ大変(´◕ω◕` )

玄関先の雨を見つめて
贅沢な独りだけの時間に
酔いしれる…
「ねぇ。あそこの奥さん
玄関でうっとりしてるわよ。」
「子供の傘さして
アレ、絶対濡れてるわよねぇ。」
そんな声が聞こえてきそうですが
ゾーンに入ると
それさえもウフフの世界でございます
(೨♛‿♛೨)
ポエマーになると言っても
フレーズが出るわけじゃないんです
ただただ
酔いしれる
それだけなのです
傍から見たら
ただのボーッとしてる怪しいおばさんですよ
☂*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥☂*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥☂*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥☂
そしてもうひとり
変なゾーンに入ってる子発見
何してるのよ
(ㆆωㆆ)
「あの子
ワイヤー入りの洗濯ネット
かぶってるわ。」
人には人の数だけ
理解しがたいゾーンがある!
変なこだまだね
なんか用?
ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ


