おはようございます“(. .*)





昨日の暴風で
痛々しい姿になった
ひまわり達ひまわり









傷だらけです
( ; ᯅ ; `)




あっちもこっちも
穴だらけ








仕方ないんですけどね…ˊᵕˋ ;



何も出来ることはないけれど



花を咲かせようと控えてる蕾が
無事に開いてくれることを
願うばかりです









頑張るんだぞ(๑•̀ •́)و




千日紅は元気に丸いまんま




丸いっていいなー
まんまるってそれだけで癒し♡









こういう時
背が低い植物は強いですね



チームまんまるに救われました







切り戻した
アンゲロニアも美しい姿のまま

風に討ち勝ったどーーー

❀⸜( ´ ꒳ ` )⸝❀

ぴゃっほー








それにしても今日は
なんて穏やかなんでしょう






しーん
としちゃってる






でもまた明日から雨のようです

どうか風がありませんように

(。>ㅅ<。)








おまけ


スーパーで見つけた
100円ふさもさヘアのコキア






あなたのアフロは
私が守る
ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з







またね