おはようございます“(. .*)
昨日の暴風で
痛々しい姿になった
ひまわり達

傷だらけです
( ; ᯅ ; `)
あっちもこっちも
穴だらけ
仕方ないんですけどね…ˊᵕˋ ;
何も出来ることはないけれど
花を咲かせようと控えてる蕾が
無事に開いてくれることを
願うばかりです
頑張るんだぞ(๑•̀ •́)و
千日紅は元気に丸いまんま
丸いっていいなー
まんまるってそれだけで癒し♡
こういう時
背が低い植物は強いですね
チームまんまるに救われました
切り戻した
アンゲロニアも美しい姿のまま
風に討ち勝ったどーーー
❀⸜( ´ ꒳ ` )⸝❀
ぴゃっほー
それにしても今日は
なんて穏やかなんでしょう
しーん
としちゃってる
でもまた明日から雨のようです
どうか風がありませんように
(。>ㅅ<。)
おまけ
スーパーで見つけた
100円ふさもさヘアのコキア
あなたのアフロは
私が守る
ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
またね




