何度も咲いてくれる名無しミニバラ&畑の野菜を使ったヘルシーおかず | 毎分ドタバタしています~笑って泣いて~
おはようございます.˖٭☂
もうすぐ七夕ですね

実は私
七夕が出産予定日だったらしいんですね
結局数時間遅れて
8日に爆誕
ˎ₍•ʚ•₎ˏ
もし7日生まれだったら
どんな人生を送っていたんだろう
名前も
「 ナ ナ コ 」
となる予定だったと( ꇐ₃ꇐ )
ってことはですよ…
チャージや支払いごとにナナコと呼ばれ
何度も振り向く人生だったかもしれませんね
(ღᵘ ᵕ ᵘ*)
実際今の名前よりとってもかわいい響き
パラレルワールドがあったら
ナナコ人生も経験してみたい♡
さて
今日のお庭です✿.*
我が家の名無しミニバラちゃん
何度も何度も蕾をつけてくれます
こちらは
黄色と赤のマーブルです⬆⬆⬆|• •๑)"
すぐに病気になっちゃうけど
切っても切っても
返り咲きしてくれます⇩

私のお庭では
大きくなれないかもしれないけど
小さくてもかわいく妖艶に飾ってくれます
こちらも
ほらまた蕾です♡
畑の野菜で何を作るの?
と聞いてくれる方がいるので
作ったお料理紹介です( ' ᵕ ' )
ズッキーニを使った
カレー風味の鶏ハンバーグどぇーす
はい!
まーぜまぜ٩( ᐛ )و
イエィ
まーぜまぜ٩( ᐛ )و
ソースをたっぷりかけて食べたいけど
ちょっと控えてるこだまでございます
こういう時に頼れるカレー粉は
量は適当です
えーっと
ズッキーニ、鶏挽き肉、たまねぎ
カレー粉、小麦粉と塩をちょっと、
なんとなく砂糖をちょっと
( ˙ᴥ˙ ;)
サニーレタスとトマトも畑から♥
ではまたね(*´︶`*)ノ"

