おはようございます.‎˖٭☂



もうすぐ七夕ですね七夕




実は私
七夕が出産予定日だったらしいんですね


結局数時間遅れて
8日に爆誕


ˎ₍•ʚ•₎ˏ


もし7日生まれだったら
どんな人生を送っていたんだろう


名前も






「 ナ ナ コ 」






となる予定だったと( ꇐ₃ꇐ )


ってことはですよ…
チャージや支払いごとにナナコと呼ばれ
何度も振り向く人生だったかもしれませんね
(ღᵘ ᵕ ᵘ*)






実際今の名前よりとってもかわいい響き
パラレルワールドがあったら
ナナコ人生も経験してみたい♡





コインたち





さて
今日のお庭です✿.*


我が家の名無しミニバラちゃん
何度も何度も蕾をつけてくれます





小さいけど
かわいらしいです赤薔薇





こちらは
黄色と赤のマーブルです⬆⬆⬆|• •๑)"


すぐに病気になっちゃうけど
切っても切っても
返り咲きしてくれます⇩






私のお庭では
大きくなれないかもしれないけど

小さくてもかわいく妖艶に飾ってくれます

こちらも
ほらまた蕾です♡










ピンク薔薇






畑の野菜で何を作るの?
と聞いてくれる方がいるので
作ったお料理紹介です( ' ᵕ ' )



ズッキーニを使った
カレー風味の鶏ハンバーグどぇーす



はい!

まーぜまぜ٩(  ᐛ  )و

イエィ

まーぜまぜ٩(  ᐛ  )و






ソースをたっぷりかけて食べたいけど
ちょっと控えてるこだまでございます


こういう時に頼れるカレー粉は


キラキラ    キラキラ


量は適当です
えーっと
ズッキーニ、鶏挽き肉、たまねぎ
カレー粉、小麦粉と塩をちょっと、
なんとなく砂糖をちょっと
( ˙ᴥ˙ ;)






サニーレタスとトマトも畑から♥










ではまたね(*´︶`*)ノ"