おはようございます傘



昨日採れたお野菜で
簡単トースト



サニーレタスとミニトマトを刻んで
粒マスタード、ケチャップ、チーズを
プラス➕




量は適当ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब


はい!

♬✧*まーぜまぜ

まーぜまぜ*ᕷ˖°

おーーーーんざパン(*’ω’ノノ パンッ!




トースターでじんわり(*’ω’ノノ パンッ!




ツナやハムを入れると
味に厚みが出るんでしょうけど

プチ減量中の私にはコレでじゅうぶん♡

味は保証しまっせ!







あ!5キロ落ちたよ!!







食パン








さて
今日のお庭です傘

我が家の
無機質フェンスをなんとかしたくて








半年まえほどに購入した
ハーデンべルギア(紫)さん

この春ちょっと頑張ってくれたので
アイアン支柱で誘引中です。



支柱は2ヶ月くらい前に購入したの( ´•ᴗ•ก )








既に長さが足りなくて
暴れちゃってますが(笑)

今度は支柱からフェンスへの橋が
必要なのかしらね。







あんまりもしゃもしゃしちゃうと
爽やかさがなくなってしまうので
足し算引き算の加減が難しいもやもや



検索をかけると圧巻です♡



キレイね。
と、いつか言ってもらえるように
フェンスへの巻きつけ方を
模索しないとね(๑•̀ - •́)و✧








びよよーんꉂꉂ笑ʬʬʬ



ではまたね.‎˖٭