おはようございます
昨日採れたお野菜で
簡単トースト
サニーレタスとミニトマトを刻んで
粒マスタード、ケチャップ、チーズを
プラス➕
量は適当ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
はい!
♬✧*まーぜまぜ
まーぜまぜ*ᕷ˖°
おーーーーんざパン(*’ω’ノノ パンッ!

トースターでじんわり(*’ω’ノノ パンッ!
ツナやハムを入れると
味に厚みが出るんでしょうけど
プチ減量中の私にはコレでじゅうぶん♡
味は保証しまっせ!
あ!5キロ落ちたよ!!
さて
今日のお庭です
我が家の
無機質フェンスをなんとかしたくて
半年まえほどに購入した
ハーデンべルギア(紫)さん
この春ちょっと頑張ってくれたので
アイアン支柱で誘引中です。
支柱は2ヶ月くらい前に購入したの( ´•ᴗ•ก )
既に長さが足りなくて
暴れちゃってますが(笑)
今度は支柱からフェンスへの橋が
必要なのかしらね。
あんまりもしゃもしゃしちゃうと
爽やかさがなくなってしまうので
足し算引き算の加減が難しい
検索をかけると圧巻です♡
キレイね。
と、いつか言ってもらえるように
フェンスへの巻きつけ方を
模索しないとね(๑•̀ - •́)و✧
びよよーんꉂꉂ笑ʬʬʬ
ではまたね.˖٭





